12/14のツイートまとめ

Shockhearts777

ちな、お察しの通りアンチラ捜索デスマとはシャロ交換券行使してでもアンチラ取るマンと化した我の愚行である。幸い、100連にたどり着くことなくお迎えできた。ありがたやありがたや。さすがは申年、松坂世代ということか。
12-14 20:41

そういえば、このあいだのアンチラ捜索デスマ中に セン殿が参られたので同じパーティに加わらせていただいた。ヨダ爺殿と違いなかなか100万ワンキルには届かぬ。己の未熟を思い知る。SSRにたどり着けばワンチャンあるのだろうか…いや、ない… https://t.co/oHxv7cOlIv
12-14 20:34

サプチケはパーさま取ったよ。10連はまだまわしてないよ。
12-14 20:18

RT @Arisa_Aihara_es: アーススタードリームのライブ情報!!クリスマス一緒に過ごそうねっ!🎄🎅✨ https://t.co/JhvKi0Byfo
12-14 17:21

RT @endride_game: 【Xmasイベント「奇跡の起こる夜に」開催中!!】クリスマスの夜に起こる切ない物語(つ﹏<)・゚。SRキャラ「マルゥ」(CV:#久保ユリカ)や、SSR生体化宝具「モルフル」GETのチャンスです✧モルフルちゃんかわいいよー(੭ु ›ω‹…
12-14 17:20

RT @pixivcomic: 「マンションズ&ドラゴンズ」と「暴れん坊少納言」の2作品が『コミックガム @COMIC_GUM 』に新登場! https://t.co/EZg5JENOkc https://t.co/Tvyiakvv8f
12-14 12:19


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード