12/16のツイートまとめ

Shockhearts777

カラテマンデッキ組んで名前つけようとしたら伏せ字になったから『カラテメン』にしてやった。 https://t.co/6GNDYELplR
12-16 13:36

@obagon_C3 みんながワールドチャンプ目指してるわけじゃないですものね(๑•́ω•̀๑)
12-16 13:13

そういや、リンクスでカラテマンを使ったトライスワンキルが最近見た地雷では熱かったです。なんなのあれ、カラテマンなのに武器持っちゃうの?ヒドイw面白いw
12-16 13:09

それを勝てないから、そのデッキクソとか、勝ってから好きなデッキ組めとか言われたらそりゃ離れていくわけだ。楽しくないもん。甘い、ヌルい言われよーが、楽しい地雷を組んでいきたいものです。
12-16 13:07

競技人口増やすためには、線引き必要だよの。勝ちたいやつはアスリートになればいいし、楽しみたい奴はワイワイやればいい。OCGだって環境トップデッキばっかりいる交流会とか望んでないんすよ、それトーナメントだろと。いろんなデッキ見たいし、デッキで人柄とか愛着とかわかるもんな。
12-16 13:04

RT @alleycat346: "子どもの野球なのに、大人が勝ちたがってしまう。""昔は、小学生時代の野球は遊ぶことが主だったはずが、勝たせなきゃいけないという風潮が出来すぎてしまっている。それを、本来の遊びに戻したいというのが今回の趣旨です" https://t.c
12-16 13:01

RT @hiziki3: 誕生日に薪をいっぱいもらったよという自慢日記です。描き漏れてる人いたらすいません、なんでもしまむら! https://t.co/D25XzuJlY1
12-16 11:46

RT @realeyez77: 間違ってない https://t.co/NTyAzemoal
12-16 11:42

すでに12回はステージ1遊んだ。これがゲーセンの筐体なら1200円だぜ。安い安い。
12-16 11:18

RT @kakirate0703: マリオラン有料ってdisられてるけど1200円払えば無料で最後まで遊べるんでしょ?
12-16 11:16

『フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル ~謎解きの作法~』スターチャンネルにて11月独占日本初放送! https://t.co/oLCERfOjyW #フーディーニ&ドイル #スターチャンネル第3話に出演させていただきまきたん。背中痛くなるくらいめっちゃ喋った。(◍′◡‵◍)
12-16 11:08

私の精神年齢は43歳でした、あなたは? https://t.co/z8uTpxepsl #私の精神年齢お、前にやったときより年齢上がった気がする
12-16 11:03

そういや、久しぶりにサングラス買ったわ🕶
12-16 10:46


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード