12/19のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【20th アニバーサリー パック 1st WAVE】のTVCM動画を遊戯王OCGチャンネルで公開中!『デュエルモンスターズ』と『GX』に登場したカードを多数収録!動画はこちら⇒https://t.co/Ws9OxaRRId https…
12-19 17:20

RT @_happystar_: くり返します、絵描きは褒められたい生き物です。いいなと思う絵に出会ったらイタリア男のように気軽に「美しい」とか「素敵です」とか「かわいい」と褒めてあげて下さい。ためらう事は無いです、一見さん大歓迎です。絵描きは褒められた分だけ良い絵を描くように…
12-19 17:19

@amatoh お前もか岡本
12-19 17:08

イナゴの佃煮#フォロワーが食ったことないだろって食べ物を呟いてrtされたら負けわりとあるんじゃないの?
12-19 16:50

セン殿に出会いたさある https://t.co/33cM29ewie
12-19 13:36

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新・「トゥインクルナイトスキンセット(ホーリーナイトプリンセス)」販売のお知らせを、公式サイトにて掲載いたしました。詳しくはこちら⇒ https://t.co/iSQ0R1zVhG #グラブ…
12-19 13:33

@Shockhearts777 あ、MXさんじゃないじゃん。キッズステーションさんじゃん。大変失礼いたしました。
12-19 11:30

RT @tou_channel: 12/28 20:00開始の闘chは、中村桜さんと市来光弘さんを招いて、KOF闘.chバトル2016FINAL前夜祭を放送予定! ゴジラインによる「SIMPLEシリーズ」特集も。 #闘ch https://t.co/S5Fu3mbASY
12-19 10:45

RT @SNKPofficial_jp: 【お知らせ】KOF XIVのゲーム大会が開催されます。ぜひご参加ください! #KOF14 #KOFXIV[TwiPla] 【関西KOF14】@CROSS__UP KOFXIV 大忘年大会 https://t.co/IlyP0CDP7A
12-19 10:45

そしてヘッダーは我が魂に!
12-19 09:59

@icchou 一丁さん、昨日までジャンフェスお疲れさまでした星野です。またご一緒できるよう頑張りますー!
12-19 09:58

@akn_kate ジャンフェスお疲れさまでしたー!またご一緒できるよう頑張りますー!
12-19 09:56

さてと、ジャンフェスも終わりましたしアイコン変えたよ。MXでリピート配信されてたガン×ソードにしたよ。
12-19 09:48

RT @parateholywar: オスプレイ不時着事故についてマスコミが大喜びで報道してるようなので、「地震直後から熊本空港に、オスプレイが救援物資をがんがんピストン輸送してくれたんだよね。マスコミは報道しないけど」という地元被災者の声も一応お届けしますね
12-19 09:29

@Shockhearts777 うん、みんながオレのこと好きなのはよくわかった。
12-19 09:28

もうARで2時間近くあそんでしまっている。。。コナミさんに楽しませていただいたお礼の意味もこめて、リンクスでパック課金してくるか。
12-19 01:06

@gon_windmill ディメンションボックスのは大丈夫みたいですけど、どうなんでしょうね。
12-19 01:03

あれ?なんかちがう!地面がない!手乗りオッピーができる!すげー!!!!!! https://t.co/td2Yb3UlJp
12-19 00:55

そういや…この前発売になったこれは…どうなるんやろ https://t.co/rKy2h5O54j
12-19 00:54

このツーショット、会場で撮影したかったなー https://t.co/uXii0bKr0i
12-19 00:26

@Valkrie_Arch 楽しいよ(●⁰౪⁰●)
12-19 00:20

ちなみに、カード現物持ってる方は角度とか距離によってもサイズや方向変わるので動かして遊んでみてね。 #AR #遊戯王 #ジャンフェス https://t.co/UXvM1huzoK
12-19 00:09

@0616au みんなも使える画像があったよー。報告ありがとう!
12-19 00:04

レイジングドラゴンと青眼もいたよね。オベフォの集合写真から特殊召喚できたぞ! #AR #ジャンフェス #遊戯王 https://t.co/lvnwwv50GS
12-19 00:01


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード