12/21のツイートまとめ

Shockhearts777

@higuren お楽しみに!
12-21 23:56

@kamo_50 BDBOX…サイッコォ…
12-21 21:57

@091033 それは是非フライングドッグさんに…
12-21 21:57

@Palma_Lunae 出たいー
12-21 21:56

@_akihiko_ ありがとうございます!
12-21 21:56

@nogeiraAAA これを機に本編もお楽しみください!
12-21 21:55

@robomaru15 ありがとうございます!
12-21 21:55

@gundamanago お願いします!
12-21 21:55

@jungogma やる気出すとこうなるねーん
12-21 21:54

@markzine733 チェス!
12-21 21:48

@takaqp777 さすがは童帝といったところか
12-21 21:48

@hari0427 オレもヴァンばかりがレベル上がりすぎて困りましたよ…
12-21 21:47

@japanchinaGEO そのようです、是非!チェックしてやってください!
12-21 21:47

@toukoA お前に夢中だあああああ!
12-21 21:46

@mozzman315 もっと夢中にさせるぜ
12-21 21:46

RT @jyumonji_ao: トマトクン役の星野さんもですが、薔薇のマリアのWebラジでマリアローズを演じてくださった桑島さんも、あれからずいぶん経ったのにまだ覚えてくださっていて、とてもありがたいし、しみじみ嬉しいです。アニメまでいかなかったので、短い期間だったんですけど…
12-21 20:44

RT @endride_game: この後21時から『津田美波のエンドライブ!!#3』On Air!本日のゲストはなんと、#秦佐和子 さんですよ!!(⁎˃ᴗ˂⁎)ご視聴はコチラ→https://t.co/advfAisxVb#エンドライド https://t.co/4
12-21 20:44

RT @hakase3650: 賛成したいやつは仕事中だよ馬鹿 https://t.co/UGsCtVackI
12-21 19:53

RT @SNKPofficial_jp: ★KOF XIV:Twitterキャンペーン★PS4®やQUOカードなど豪華賞品が当たる #RTキャンペーン を開催中!このツイートをRT&フォローして応募しよう! #KOFXIVキャンペーン詳しくは> https://t.co/u
12-21 17:14

⚡️ "ガンソードBDBOX発売決定!" 作成者: @Shockhearts777https://t.co/E0VrALoep9
12-21 16:54

RT> そうなんですよ、グリムガルもアニメ化したし次は薔薇のマリアアニメ化しないかなー。
12-21 16:31

RT @roudokuya_dajai: 星野くん&桑島ほー、と言えば、十文字青先生の『薔薇のマリア』も懐かしい!アニメ化して欲しかったな(*u_u)
12-21 16:30

RT @suzuganeia: 昔電子書籍セミナーで超有名漫画家先生が「デジタルってだけですごいいじめられるんだけど、昔はスクリーントーン使ってるだけで手抜きって言われてたし、古代エジプトのパピルスの古文書にも文字使ってるやつなんて手抜き、と記されているそうなので気にすんな」っ…
12-21 15:48

こちら出演しております、よしなに(◍′◡‵◍) https://t.co/OQEGEjInFF
12-21 12:26

RT @torushome: 昨夜の忘年会はKADOKAWA『月刊ガンダムエース』関係の飲み仲間の忘年会だった♪前の仕事が一緒だったので池田秀一さんも誘って楽しく美味しい酒宴となった🎶二軒目のバーでのツーショット(*≧∀≦*) https://t.co/xn31EhL4D4
12-21 12:25

RT @quarter_law: ダンを召喚するときの音楽も、なかなかです。 https://t.co/Tlq15Kcmg1
12-21 10:44

@OuO_25_25 まじだ
12-21 10:12

RT @roudokuya_dajai: 『ガン×ソード』Blu-ray-BOX完全限定盤2017年3月29日発売決定✨ヴァン&ウェンディ特典のインタビューで久々に星野くんと。よろしく‼️ る〜〜〜💖 https://t.co/I7qTRTSLpo
12-21 10:11

おうウェンディか、おはようございます https://t.co/n8TQgFdXxw
12-21 10:04

RT @masyuu_nemunemu: お、ガンxソード Blu-ray出るんだ一回だけ原画で参加してます自分にとっては初のロボットものアニメだったけどそこから紆余曲折してガンダムに至るわけで
12-21 03:55

RT @mai_mai17: 日付かわりまして本日12月21日は勇者王ガオガイガーFINAL&GGGの発売日となります。皆様どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
12-21 03:54

BD公式もできちゃって・・・https://t.co/k3FNjOypdZ ほんと発売まで盛り上げていきますんでお買い上げご検討ください。
12-21 03:50

https://t.co/uobsSaZesT ガン×ソード第1話はバンダイチャンネルさんで視聴無料だよ。なんとこれが来年いろんな特典が付いてBDBOXになるんですよ。これは!チェックするしか・・・
12-21 03:48

RT @mai_mai17: と、同時に情報解禁となりました。ガン×ソードのBlu-rayの方にも少しばかり参加させていただいております。本編は噂のロバ回&何故か今回初収録になる特典映像にも実は私もいたりします。こちらもあわせて宜しくお願い致します!
12-21 03:38

RT @try_shel: お前がガオFINALのデジパックでやりすぎたからビクターさんのハードル上げちゃって俺が大変だって山根さんに怒られました。 https://t.co/lwTPvmOFAV
12-21 03:26

RT @gunsword_BD: そして、オープニング映像もYouTubeにアップしました! https://t.co/fX6vvLDmld #gunsword
12-21 03:26

RT @gunsword_BD: 2017年3月29日に発売となりますBlu-ray BOXのリリースを記念してTwitter始めました。発売日に向けて耳よりな情報をお届けできればと思いますので、よろしくお願いします。商品の詳しい情報は⇒ https://t.co/Y1634
12-21 03:26

RT @heichin26: ガン×ソードBlu-rayBOX発売決定! 映像特典には"あの"イベント映像が!「まさひろ山根のロフトで山だ」出演:まさひろ山根/谷口悟朗/倉田英之/木村貴宏/星野貴紀/桑島法子/井上喜久子/野田順子/ゆきのさつき/倉田雅世/渡辺久美子/伊藤舞…
12-21 03:10

皆さんの応援と、スタッフの皆さんの圧倒的頑張りでガン×ソード!ブルーレイ!BOX発売が決定となりましたー! #ガンソードBD #見つけた #オリジナル笑顔 https://t.co/zT1w80qdIj
12-21 03:03

そう!
12-21 03:00

ふっふっふ…ついに発表になったようだな…
12-21 03:00

RT @FlyingDogInc: 『ガン×ソード』オープニング映像(Blu-ray-BOX完全限定盤2017年3月29日発売):
12-21 03:00

@dai_zip あ、それ…
12-21 02:57


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード