12/22のツイートまとめ

Shockhearts777

ちょ、ロングで撮影しすぎだろうよ >RT
12-22 18:39

RT @Valkrie_Arch: わからん… https://t.co/V0LPt3PZG9
12-22 18:38

@61ue6erry 贅沢しなさいということでもない、自分に余裕ができるくらいには稼ぎたーいってことさね。
12-22 18:25

@fuwayouu 資本主義すすむと、格差が広がるだけで美徳ではなくなってきますよのう。
12-22 18:24

ワコムさんのバンブースレート?気になる。専用ボールペンでないとあかんのかな。
12-22 17:52

@MarudoUnbral ありがとうございます!精進いたします。
12-22 16:38

@karaagelemon191 ならよし
12-22 16:33

@jungogma やだよ
12-22 16:33

@MarudoUnbral 満たされることは余裕につながりますものね。悩みと諍いと空の財布は人を傷つけるもの、なにごとも余裕を持つのは必要なのですなぁ。
12-22 16:33

ほら、なんかボスキャラみたいになった
12-22 16:15

ライディングデュエル!アクセラレーション!#オリジナル笑顔で普通のこと呟くとサイコ感増す
12-22 16:15

@MarudoUnbral 立場によって考え方も異なりますからね。でもお金は好きだと声を大にして言いたいです。ホントはみなさん言わないだけで好きだと思おますけどね(◍′◡‵◍)
12-22 16:10

@ayumix45 少なくとも、砂糖とミルクは全部入ってますな
12-22 16:04

コーヒーうまぁぁあい#オリジナル笑顔で普通のこと呟くとサイコ感増す
12-22 16:01

@jungogma ためしにやってみるか
12-22 16:00

@MarudoUnbral 自分の行動をすべて肯定してほしいわけではないですけれど、動きづらいルールや規格、しがらみがあるのには時々ヤキモキします。理想と目標は大切、でも米塩の資も大切。しっかり食い扶持は確保しつつ目標に向かいたいです。
12-22 15:57

しかし、アレだな。オリジナル笑顔のアイコンで呟くとサイコっぽさがパないな。
12-22 15:52

RT @roudokuya_dajai: ウギャー! https://t.co/qylK7u0Bcj
12-22 15:49

れ、練習しときます…? https://t.co/aY1ErUSpqF
12-22 15:42

@MarudoUnbral 予算は大事ですけど、せっかくの作るものの質が落ちるなら作らなきゃいい。なーんて思ってしまったりもし。
12-22 15:41

@jungogma せやな(๑°⌓°๑)
12-22 15:36

RT @michinara3: 韓国のコスメ会社の製品のなのだけれども、あまりにも自分の絵柄っぽいので、警告文を送ったら、逆に韓国の裁判所に訴訟を提起されました・・・。 https://t.co/kxbeoOuBW8
12-22 15:35

@Shockhearts777 やりがいで飯が食えるか、やりがいで身内を守れるか、やりがいで他人を満足させられるか。自分が満たされ、身内を幸せにし、他人を満足させられるほうが何倍も尊くはないか。もっと自分に出来ること増やしてお金稼ぎたーいなっと。
12-22 15:30

突然だが私はお金が好きだと声を大にして言いたい。お金があれば自分のレッスンを充実させることができる、いきたいセミナーにも資格も取ることができる、自分のメンテナンスも定期的に行える。それが回り回って仕事のクオリティ上げることにもなるし、周りも幸せにできる。清貧こそが美徳とは思わん。
12-22 15:27

RT @zekieri818: 【出演情報】わっほ〜い!!今夜放送の「ミリラジ まえのり!!」に、近藤唯ちゃん、野村香菜子ちゃん、私の3人で、賑やかに出演させて頂きました!!是非ぜひ、宜しくお願い致します…♪https://t.co/LYiEkgKECu#millio
12-22 15:24

@hoshino_sumi にやり
12-22 15:11

お、野良オーディンからグングニル。 https://t.co/pkN7yH9j3k
12-22 14:59

久しぶりに我のターン、ドロー!(勝手に命名)してる銅像と再会 https://t.co/FXpgsfS6As
12-22 14:45

仕事1個終わり〜!やっぱりこのスタジオは来るだけでワクワクするな。
12-22 13:35

@yamahidekazu 踊りましょう、剣の舞を
12-22 12:27

@moonbow875 や、オレはミクにゃんPではなかとです。(だれ担当とは言わない
12-22 10:47

逃げ恥 人気だもんなー。あちらは星野さんと新垣さんですがこちらは星野貴紀と桑島さんでお届けいたしますよ。#ガンソードBD
12-22 10:34

バカがヨロイでやってくる#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う #ガンソードBDBOX2017329inStores https://t.co/CGL5sSB0OD
12-22 10:31

ぬー、やっぱり打点あがらないのはスキルレベルか…マグナ攻刃ないのもつらいのよの。
12-22 00:57

ナタクありがとうございましたー!
12-22 00:52


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード