12/30のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @aoki818: キャラクター原案をわたくしがやっております。 https://t.co/01iIXOUTVy
12-30 22:13

@t3_ ステキな断捨離
12-30 16:52

@poppohato 自分で作ったbotなんですけれども、https://t.co/0s5XO1X84y が妙に響いたなーと。そんなこんなで呟いたわけですわ。また飲みましょー。
12-30 03:51

@poppohato うーむ、難しいですな。ツイッターでいうなら、最終更新が三年前の人を気にかけるよりも昨日の話題に食いつきたいとかそういう意味ですわ。みんなの人生までフォローできないぜ的な。
12-30 03:45

@poppohato むう、その場その場で飯が食える器用さがあればそれでええのんかもしれないですね…オレにはないなぁ(๑•́ω•̀๑)
12-30 03:26


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード