01/17のツイートまとめ

Shockhearts777

@hoshino_sumi 団長も女子だから女子パだのぅ
01-17 22:13

@gakky1105 やっとマグナを回りはじめたよ…マグ攻刃足りぬ
01-17 22:13

@hoshino_sumi ハーレムやねん
01-17 22:10

@Shockhearts777 風パのエルーンがいつのまにか充実してたので、今回のサムスピイベは割と気楽に周回してますん。 https://t.co/HxgGeoDYM4
01-17 21:57

お。これでアスカロンが3凸…地味に地属性が強化されていく気がする。 https://t.co/C4htRa44Zf
01-17 21:52

@yamahidekazu ちゃうよ。は違うよの意味やで。
01-17 15:39

@yamahidekazu 顏出しちゃうよ(◍′◡‵◍)
01-17 15:38

@Hiro_FUJI_Matsu でもでも、生乳飲めるより、ナマチチ飲めるほうがランク高そうじゃないすか?
01-17 15:27

そっちのほうが、ランク高い気はしますけどにゃ(◍′◡‵◍) https://t.co/NIJi8vuVCN
01-17 15:24

優しくしてても不快に感じないわけではないものな。調子に乗るのを許してくれるのが優しさだなんて思いたくないし、それで離れられても自業自得ってわかってるんなら始末におえない。
01-17 15:06

RT @sibirerucake: 優しい人の恐ろしい所は、こっちの非を我慢の限界に達するギリギリまで許してくれるから調子に乗っている内にいつのまにか見切りをつけられて関係が修復不可能になる所と、失ってから気付く存在の大きさが圧倒的過ぎてこっちが危うく廃人化しそうになる所です
01-17 15:02

生中(なまなか)を生中(なまちゅー)と読んでしまい、一気にビール飲みたくなったマン。
01-17 15:00

@nb41_NAGARE お疲れさん
01-17 14:43

今日は身内に心配事があったんだけど、無事に終わったみたいでよかった。頑張ってもらわにゃなぁ。
01-17 14:23

はっはっは、ドラマ収録の後に同じビルで別の仕事とか移動少なくて嬉しい(◍′◡‵◍)
01-17 14:10

かおだしてみてぇー!でも金曜日、そして知ったのが今日…うーんうーん
01-17 14:09

RT @Computerozi: 今必要とされているのは「とりあえず作家になって食う方法」なのではないか?と思ったので、そういう趣旨のイベントを開催します。チケットはこちらから↓https://t.co/INUcInMgyQ https://t.co/HjfW0fzxvf
01-17 14:08

れっつ
01-17 08:48


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード