01/19のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @NOWONAIR_info: 【今週末に起こる事その3】お待たせしました!3月8日発売NOW ON AIRデビュー曲「この声が届きますように」のミュージックビデオをお見せできる事ができそうです!詳しい日時は改めてお知らせ致します!今回はショートバージョンになります。フル…
01-19 23:36

RT @NOWONAIR_info: 【今週末に起こる事その2】土曜日16時半から放送文化放送超A&G+「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ〜」では、長らくお休みをしていた鈴木が戻ってきます!久しぶりの6人での放送です!https://t.co/WGNN64uuL7 #a
01-19 23:36

RT @NOWONAIR_info: 【今週末に起こる事その1】土曜日朝11時15分から放送ファミリー劇場ファミリー劇場「キミコエTV声優業界入門NOW ON AIR」では、神戸が初ナレーションに挑戦!https://t.co/B5RAprtFE8 #NOWONAIR #キミコ…
01-19 23:36

RX カコイイ(◍′◡‵◍)
01-19 21:54

RT @maomao777: @agutosanmm https://t.co/5tF5gEFXHE
01-19 21:53

RT @agutosanmm: https://t.co/RmTD4x8AkV
01-19 21:53

@guest_admiral そこにシビれるあこがれルゥ!
01-19 21:38

流石は遊星だな、いや…この場合はマーサか。 https://t.co/soMK1L8xZt
01-19 21:28

@t3_ 平日かもですが、近いうち時間作りまっす(◍′◡‵◍)
01-19 17:49

@t3_ バカ飲みしましょ(◍′◡‵◍)
01-19 17:46

先日のツイートと通じるとこもあるけど、欲しいものがすぐに手に入ると思ったらあかん。欲しいものがあるならどうすれば手に入るか考えるんや。物もそう、仕事もそう、人だってそう。この世の中手に入らないものの方が圧倒的に多いけど、手に入れる… https://t.co/sxs2nJVfuT
01-19 17:33

@kakakakain 今年もよろしくお願いしまーす!美味しいお酒が飲みたいです!
01-19 17:13

@kakakakain ワイも酒と遊びとエロい話しかしたくないよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
01-19 17:11

@kakakakain そのツイッターの使い方、ジャスティス。
01-19 17:05

RT @endride_game: 【予告】イベント「魔物に愛されし街」開催予定!!今回の主役はアルカディアです!(*˃ᴗ˂*)✧イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください✧#エンドライド https://t.co/zOR2Xdn8uI
01-19 17:04

@shiiba_hayate ねー、わかったうえでの炎上商法だとは思いますけど、部分的な事象しか見ないで騒ぐ人がいる以上気をつけてほしいものです。
01-19 17:03

今週の勉強。トライアンドエラーが多いマニュアルでどうにもならないような仕事こそ個人が失敗にどう対処し、共有し再発を起こさないか…というところがだいじなんだろうな。後輩のOJT見ていくうえでも参考にしよう。うん。 https://t.co/bmlr4kv2GE
01-19 17:00

RT @realdgame: 【名作公演ツアー】東京・埼玉・滋賀でそれぞれ「宇宙怪獣からの脱出」「マグノリア銀行からの脱出」「ある幽霊船からの脱出」開催決定!!再演の声も望まれる人気の高いリアル脱出ゲームにぜひご参加ください☆★https://t.co/UUiXdfX0aJ
01-19 16:47

RT @amatoh: 「宇宙怪獣からの脱出」再演だそうです( ´ ▽ ` )キャストチームで挑戦して、見事に惨敗したのが懐かしい… https://t.co/0AlBDX9tkC
01-19 16:47

RT @fukazume_taro: 西野さんの「お金は格差を生むだけ。お金なんかいらない。読んでくれた人の笑顔があればいい」みたいな言説、既視感あるなと思ったら「お金のために仕事をしない。ただお客様のありがとうを求めてます」だったし、もう西野さんは和民でバイトでもすればいいと…
01-19 16:42

RT @fukazume_taro: お金があるから格差が生まれるとキンコン西野さんが「お金の奴隷解放宣言」と称して23万部売れた本を発売から3ヶ月で無料公開した件、「金持ちの道楽」「クリエイター殺し」など叩かれてるけども、この人の最大の失敗は無料化したことではなく、「人を見下…
01-19 16:42

RT @ryushi: Dash Buttonヤバい。https://t.co/baY3hR841u
01-19 16:37

@actkatokichi 炎上商法と思いたいですねー。
01-19 16:13

まーオレはお金好きなので、自分がやった仕事を宣伝以外で全編無料公開とか嫌ですけれども。
01-19 16:12

@shiiba_hayate そう考える方がけっこういらっしゃいますからねぇ。こまったものです。
01-19 16:08

RT @GYARI_: お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自... https://t.co/m2BR67TpsP #知恵袋_何年か前に見て学のない僕でもすんなり理解でき、目からウロコが滝のように溢れて死ぬかと思った神ベストアンサーを…
01-19 16:00

@xmatsukox くらえ!先輩の公開リツイート攻撃!
01-19 15:52

後輩が悩ましいところを考えていたのでついついRT。俺は図書館大好きなので、無料じゃなくて図書館に置いてくれればいのにとおもいました。この子どもの真意はわからないですけど、読書欲よりも所有欲で発言してしまうこともあるかなと思うのでなんでも無料にすればいいってものでもないと思います。
01-19 15:52

RT @Shockhearts777: @xmatsukox 稼いでるから言えることでもあるわな。小学生の子には学校の図書館にいれてもらうか、西野さんも全国の小学校やら図書館に寄贈でもええわけやもんな。所有権が2000円なわけや、読みたかったら借りるって方法があるってことに考え…
01-19 15:49

RT @xmatsukox: ああ、そうだね趣味で良いじゃない熱い志を胸に、子供たちのために、全力で趣味を頑張ったら素敵だ「お金の」「奴隷」「解放」そんな言葉、要らないじゃない仕事にしてる人には言えないよやっぱりそんな言葉
01-19 15:49

RT @xmatsukox: 「できれば安く仕上げたい」その気持ちはわかっちゃう。悔しいけどわかる。でも削る部分はそこじゃないんじゃ、とも思う。もっともっとクリエイティブな仕事に就くひとが豊かに暮らせる国になるにはどうしたらいいんだろ。
01-19 15:49

RT @xmatsukox: 音楽もそう、声優もそう、イラストレーターもシナリオライターもそう。あ、目に見えないものじゃないか。技術に払う敬意かも。衣装さんも音響さんも照明さんもメイクさんも、立派に仕事してるし、むしろなくてはならないものなのに軽視されがち。いっぱしで食って…
01-19 15:48

RT @xmatsukox: 私の回りの人がそういうジャンルに携わる方が多いからかもだけど、日本はどうして「目に見えない(見えにくい)ものに払う敬意」が低いんだろう。対価を支払いたがらないんだろう。私の気のせいかな。
01-19 15:48

RT @xmatsukox: んと、ちょっと意味がわかるけどわからん…というより西野さんが意図した意味通りにとってもらえるんだろうか?って不安、が大きい の方が正しい?かな https://t.co/hZW2QFb252
01-19 15:48

@xmatsukox 稼いでるから言えることでもあるわな。小学生の子には学校の図書館にいれてもらうか、西野さんも全国の小学校やら図書館に寄贈でもええわけやもんな。所有権が2000円なわけや、読みたかったら借りるって方法があるってことに考えがいかんのが現代やなとおもいました。
01-19 15:28

今日も夜まで突っ走るぜ٩(ˊᗜˋ*)و
01-19 08:59

@_goto_ ここ数日でマグナ行きはじめたので、まだなんとも。とりあえず確定流しというのはできそうなので模索していきまーす。
01-19 00:58

@_goto_ アンリエットはサブからだったんですわん。ユイシスとアンリエットだったらスタメンはアンリエットです?いまユイシス入ってるん。
01-19 00:11


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード