02/05のツイートまとめ

Shockhearts777

@61ue6erry 仕方ないやなー(●・̆⍛・̆●)
02-05 19:44

RT @NOWONAIR_hito: ピアノ弾きました🎶バッハのパルティータ2番です!む、難しい😵そして口がだんだん尖ってくる癖があることに気づきました。笑「この声が届きますように」もいつか弾きたいなあ…! https://t.co/JCouhEWieC
02-05 19:43

@suzupaca わかりすぎる😭
02-05 19:42

@suzupaca せっかく時間ができても休んで終わりな事が多くなってきましたのん(●・̆⍛・̆●) なんかもったいないのん
02-05 19:36

@pb_kaxf_Esplode ありがとうございます(◍′◡‵◍)
02-05 19:35

この2日くらい体調悪かったんですがなんとか復調…体調との付き合い方が難しいよ…物理的に身体を休める時間がほしいのぅ。酸素カプセル入りにいこーかなー。
02-05 19:30


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード