02/13のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @gunsword_BD: 「別に正義を気取るわけじゃないが、アンタは嘘をつき、約束をやぶり、女を道具として扱おうとした。そいつがどうにも気に食わない」(ヴァン) https://t.co/MIC8g0erFt
02-13 19:42

RT @gunsword_BD: ガン×ソードBlu-ray BOXイラストのアップが開始! HPのヴァンとレイに加え、今回はウェンディとカルメン。これはアレですね、徐々にキャラが増えて行くOPパターン(シルエットになることはないと思う)小出し感に焦らされる方もいると思いますが…
02-13 19:42

RT @gunsword_BD: 【イラスト公開!】Blu-ray BOXイラストをキャラ;木村貴宏さん、メカ:まさひろ山根さんに描き下ろして頂いてます。ヴァンとレイは既に公式HP等でご紹介しておりますので、他のキャラを随時公開!まずは、木村貴宏さんによるウェンディとカルメン9…
02-13 19:42

ヒゲ!ウィー!ゴー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ https://t.co/t6iKUFHYfB
02-13 19:42

RT @bottonbenz: 毎回視聴のたびに、あの日あの時あの場所にこの方が切実にいて欲しくなる。お医者パロ https://t.co/TCVAdwCwCZ
02-13 18:54

【永久保存版】勘定科目に関する疑問をすべて解決!勘定科目大辞典 https://t.co/DNzyB0TItf こういう時期ですなぁ。
02-13 15:07

@61ue6erry うむ、子育ては大変なこともたくさんあるでしょう。適度に息抜き程度にリプしてきなー。
02-13 00:08


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード