02/17のツイートまとめ

Shockhearts777

@toshi_Punk 今日は低気圧来てるみたいで体調崩してるかた多いみたいですよー。ワシも頭痛ががが(๑•́ω•̀๑)
02-17 16:21

Amazonビデオといえば、こちらもお勧め。星野もレギュラー参加してますよん。ドキドキとワクワクが止まらないぜ。 https://t.co/nb8R6iFpNf
02-17 15:50

Amazonビデオにあるやんけ。帰ったら観よ。 https://t.co/hheB4IZH9Z
02-17 15:48

帰ってきたヒトラー、劇場で観たけど吹替版が飛田さんだと知って日本語版も俄然観たい欲がでてきた。…何が言いたいかはわかるだろ? https://t.co/N4jkhUfO8Q
02-17 15:30

RT @Library_Yasu: 映画『帰ってきたヒトラー』のウィキペディアの項目に書いてあった、撮影中のエピソードがいちばんヤバかった https://t.co/m5NoldfRc0
02-17 15:22

RT @gunsword_BD: 【イラスト公開その4】本日も木村貴宏さんによるBOXイラストを細かく公開!本日ご紹介するのは、ガドヴェドとカロッサ&メリッサです!(宣伝S) #gunsword https://t.co/akjtSlqzXb
02-17 15:17

RT @gunsword_BD: 【イラスト公開その3】本日の木村貴宏さんによるBOXイラストの紹介は、ユキコ、ネロ、ホセ、バリヨ、カルロス!エルドラ的面々です。 #gunsword https://t.co/ufoAISXSbU
02-17 15:17

@Valkrie_Arch わかるー!ツノの数だからトライセラートのほうがカッコいいですよぬ!
02-17 15:16

RT @namisuke1073: シネマシティの音響調整はガルパン極爆を1年以上支えてくれたシネマシティの映写技師 雨宮さん(SAOの大ファン)が三晩 睡眠時間をけずって準備してくれたのでスムーズに終わりました。シネマシティの普通の上映も彼が細かく音響の調整をしてます…
02-17 15:08

ア↑ーア⤵︎ー ア↓ーア↑ー #日常に潜むガンソード https://t.co/cOstxQQOgK
02-17 14:37

なんかすげー雲だな。 https://t.co/U5QrMAiP29
02-17 13:46

RT @gamblers_faracy: 元号の是非を問う。高校生の投稿に感心させられる。自分が17歳の頃はこんな考察をした事もなかった。対して親子ほど歳の離れた47歳の考えの浅さと来たら情けなくて涙が出る。年齢が逆ならまだ分かる。誤植を疑うレベルの記事です。 https://…
02-17 12:53

シュミできてもなー(๑•́ω•̀๑) ゾーイ…
02-17 12:52

グラブル単発10連ガチャシミュレーター引いてみた結果→ https://t.co/dvmGIN37ZW #グラブル
02-17 12:51

Netflixでバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生を観ようNetflix でも、BvsSが観られるようになったよ(*´꒳`*) https://t.co/YAOLtE3bhw https://t.co/ajM8pPAKTF
02-17 02:52


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード