02/22のツイートまとめ

Shockhearts777

@yukiyna ええええええええええええええええええええけえええけえけ
02-22 22:46

お前がオレを嫌いなのはいい、だがオレの好きは譲れねぇな。
02-22 16:02

@PredatorRat 自分が気に入らなかったり居心地悪いから言ってるだけでるもんね、アレ
02-22 16:01

RT @hikagakurecords: 【拡散願】40歳のへんなおじさんがこんな声で歌ってたら? どこまで拡まるものかちょっと試してみたいこの衝動抑えきれない。 下和田ヒロキ(もうすぐ41)https://t.co/GNkBWyxBnS
02-22 16:00

RT @onihei_anime: 長谷川平蔵の魅力にどっぷりハマれるOVA 「鬼平~その男、長谷川平蔵~」が2017年2月22日発売予定!迫真の殺陣アクション、香り立つほどのラブシーンが満載。 特典は「鬼平犯科帳」特別編集版文庫本、パイロット版映像。1月放送開始となるTVシリ…
02-22 15:59

RT @koikekazuo: 出会った人、全てが師。反面教師も含めて。(小池一夫)
02-22 15:59

岩田さん、本出されたのね。今日はこれ読もう。 https://t.co/TGvIHzLawI
02-22 15:48

@echigoya226 @bigfatduck4 @nukakanu @dayachan そこからまんまと衣料品店の罠にかかるわけですな?
02-22 15:41

@bigfatduck4 @nukakanu @dayachan 最低気温2℃じゃないですか(๑°⌓°๑)
02-22 15:32

いやいや、12年くらい前のものですよん。写真の星野も12年前…げふん https://t.co/z1vlpfHiat
02-22 15:29

RT @CybershotTad: 保育園に落ちた主婦の方の切実な投稿。「時給500円でもいい。娘を背負って働くことが許されるのなら。騒がしく動き回る子供が傍らにいても許されるのなら。仕事の合間に授乳とオムツ替えをするのを許されるのなら」 https://t.co/rhcFp
02-22 14:48

@leithfull マジすかー、じゃあ体調もあるんやろなー。
02-22 14:46

声グラさんにガン×ソードで載せていただいたときのですねー。 https://t.co/aBgzXJasUh
02-22 14:46

@Chibirarijyotei 強い(確信
02-22 14:08

今日…花粉やべえな
02-22 14:05

@keita_hayashi お疲れさまですー!DM送らせていただきました!
02-22 11:28

RT @niwakasennpei01: プラモやガレキに理解のない女性と、化粧に理解のない男性の理解を深めるために、道具の類似点をあげました。「そんなもんいらねーだろ!」と思った時のチェック表としてお納めください。 https://t.co/eHedYcTGPN
02-22 11:17

RT @wadamasa: ミスフル作者が「いじめなどで『死にたい』と思ったときに読んでもらう漫画」を制作 現在5歳の娘が将来悩んだときのため - ねとらぼ https://t.co/MGk4FoCTYf @itm_nlabより
02-22 11:15

@aoimanabu 鍵アカでもないですし、ご自由にって感じですよね・・・
02-22 03:42

@aoimanabu みーとぅー(´・ω・`)
02-22 03:39

https://t.co/y4ICuZFRCf VRでスカルプトかーこういう時代になってんだよなぁ。ZBrush 触ってみたいニャ。
02-22 03:23

RT @Newton_Science: 「雑誌『Newton』刊行継続のご報告」と題するプレスリリースを2月20日に公開いたしました(公式Webサイトで公開したPDFを画像化したものです)。 https://t.co/eWFraCYADo
02-22 03:10

RT @Newton_Science: Newton編集部より、読者の皆様へのコメントです。 https://t.co/bo5IUJj5CF
02-22 03:10

RT @Newton_Science: Newton編集部より,読者の皆様へ 当社前社長の逮捕,並びに,当社の民事再生手続開始の申立てについて,読者の皆様には,たいへんなご心配とご迷惑をおかけし,誠に申し訳ございませんでした。 ... https://t.co/X1x12
02-22 03:09

RT @GalGadot: BOOM! WONDER WOMAN ❤️❤️❤️ Pick up the new issue of @empiremagazine, on newsstands and in the App Store this Thursday https://…
02-22 02:43

ファッションセンターしまむら に衣装用のTシャツ買い込みにいかなきゃ
02-22 00:05

RT @dorazombi: しまむらがやばい https://t.co/8oo8PZxUWr
02-22 00:04

191㎝ の AB型 だよ(*'▽') #身長血液型晒してイメージちがったらびっくりしてください
02-22 00:03


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード