02/25のツイートまとめ

Shockhearts777

すげぇ…欲しい…。レシーバーあるスタジオとか、インカム使う舞台周りとかですげぇ重宝しそう。
02-25 16:38

RT @kokubucamera: ケンコー・トキナーブースの「ENEROID 自動充電器」がすごい。上部の空間に、eneloopとかの充電池をプラスマイナス気にせずにジャラッと流し込むだけで勝手に充電してくれる!充電が終わったら下部の収納容器に溜まっていく構造。近日発売 #C
02-25 16:37

先日購入した岩田光央さん著、声優道を読了。とっても愛に溢れた本でした。後進、仕事、自分、いろんなものに目が向いてる。いま、これから声優を目指す皆さんにぜひ届きますように。 https://t.co/n6TAa6sK4X
02-25 16:36

うむ、ストレスを感じているようだ
02-25 16:18

RT @zen_word: 【身心脱落/しんじんだつらく】座禅を体験したことはありますか?静かな空間に身を置き瞑想すると、身も心も軽くなっていきます。座禅が難しくても、ちょっとストレッチをしたりして体の疲れやこりをほぐしてあたためれば気持ちも軽やかになります。身も心も澄み切っ…
02-25 16:17

RT @gunsword_BD: 【イラスト公開その9】本日ご紹介するまさひろ山根さん描き下ろしによるBOXイラストにメカはエルドラソウル!熱いです!(宣伝S) #gunsword https://t.co/Kj7j1Yaxpv
02-25 16:12

ここ何年かは仕事にいくスタジオの道すがら、外郎売を口の形意識しながら、調音点意識しながら遅口言葉を心掛けて歩いていくんだけど、師匠が あめんぼ 言いながら家出るっていう話してたのを不意に思い出して、ふふってなってる。
02-25 13:41

@Chibirarijyotei せやった(๑°⌓°๑)
02-25 13:19

RT @wadamasa: 頭部への電気刺激で重力,そして視覚や味覚まで「本当に感じる」VRの世界へ https://t.co/yHSkiMhWA1 @GamesindustryJEより
02-25 12:53

@rumine0327 飲まないよりはマシなくらいかもしれんが、半分の優しさが効くかもしれんよ
02-25 12:52

@Stealth_tktn 受動喫煙は確かに嫌煙家の皆さんは厭かもしれませんけど、せめて…喫煙ブースを…
02-25 12:32

@Stealth_tktn ですなぁ…
02-25 12:21

@rumine0327 (コーヒー飲んで、頭痛薬。おやつに生姜飴なめたら完璧や。
02-25 12:20

本当に今日は花粉が飛びまくっててマスクつけずには外でられんな…家の中でもムズムズしたもんな。
02-25 12:10

RT @neimy_neimy: 6人で記念写真撮るとき絶対このポーズしたい https://t.co/ulSUB8iCrq
02-25 12:07

吸えなくするなら、もういっそ、煙草売るのやめてくれ
02-25 11:56

RT @_5newspaper: [読売]居酒屋禁煙、例外認めず小規模店も…厚労省調整 https://t.co/ysJrz3Cahv 厚生労働省は非喫煙者がたばこの煙を吸い込む「受動喫煙」対策に関し、すべての居酒屋や焼き鳥屋は建物内を禁煙とする方向で最終調整に入った。家族連れ…
02-25 11:55

RT @hirunemaster: そういえばペルソナ5って実況配信を規制しまくったよねんでその結果が歴代最高の売上ゲーム実況がゲームの売上に貢献してるって言う人もいるけど、マジで逆だと思うねエンディングまで見て買わずに済ます人を増やしてるだけだと思う新作ゲームの配信を…
02-25 11:52

RT @NOWONAIR_info: 3/19(日)Amazonイベントはトーク&特典お渡し会です。CDリリースイベントでは初の特典お渡し会になります。内容は参加してのお楽しみです!よろしくお願いします!! https://t.co/XtYe81ZWCd #NOWONAIR
02-25 11:47

RT @saereal: 「プレミアムフライデー」を即刻廃止し、「ほどほどエブリデー」を導入することを強く要望します。
02-25 08:22

@hoshino_sumi ついさっき花粉がバーストしましたん
02-25 00:46

上下左右の概念が薄い宇宙で、歩く事が自由ではないように、多少制約があるくらいが多様性だとか、オリジナリティが育まれるとおもうのよね。
02-25 00:45

ぬー、クシャミが止まらぬ_:(´ཀ`」 ∠):
02-25 00:39


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード