02/28のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @Yuki_Nakashim: ✨お知らせ✨この度、アイドルマスターシンデレラガールズの乙倉悠貴ちゃんを演じさせて頂くこととなりました、中島由貴ですっ!明るくて爽やかで可愛い乙倉ちゃんと一緒に成長していけるように頑張りますっ!これから宜しくお願いしますっ、プロデュー…
02-28 22:37

さて、今日もれっつら
02-28 13:51

RT @sasami30ch: 面談で「毎日100%の仕事をしていても成長できないから、120%の力でやろうね☆20%の日々の積み重ねが能力の差を…」というお言葉を頂戴したけど100%を超えた戸愚呂がどうなったか知らないの?幽白読み返してきて
02-28 13:22

RT @Computerozi: 変わり種漫画家と俳優の生存戦略とイベントの告知です。チケットはこちらから↓ https://t.co/cnlyxsCfGc https://t.co/54fTUsS59P
02-28 13:21

RT @gunsword_BD: 【イラスト公開その10】本日のまさひろ山根さんによるBOXイラストはオリジナル7よりディアブロ、セン、シン、ダリア、メッツァをギュと凝縮してご紹介!(宣伝S) #gunsword https://t.co/s6nGtBYTU4
02-28 06:02

新海誠:「言の葉の庭」「秒速5センチメートル」が地上波放送 AbemaTVで一挙配信も - 毎日新聞 https://t.co/gtCveNf4ug
02-28 06:00


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード