03/01のツイートまとめ

Shockhearts777

@WadatumiG もう少し遊ぶ時間も欲しいんですけどねぇ。まー稼ぎどきなんでしょうねぇ。身体壊さない程度には頑張りますー。
03-01 14:43

@WadatumiG 全休は年末年始くらいしかないすー(๑•́ω•̀๑)
03-01 14:40

@Syroh_1103 (◍′◡‵◍) 今日も頑張りましょ!
03-01 14:34

ほんと自分では『いそがしい』って感じてるけど、世の中にはもっと活躍されてる方もたくさんいるんだから、その方々よりも『いそがしくはない』し『頑張れてもいない』ただ、『最前はつくす努力』はしている。昨日よりも前に一歩でも踏み出したいすわー。
03-01 14:33

うし、今日もいってくらぁ!
03-01 14:28

RT @NOWONAIR_info: NOW ON AIRデビューシングル「この声が届きますように」はいよいよ来週発売です!!そしてミュージックビデオのYouTube再生回数がもうすぐ1万2千回!多くの方にご覧いただきありがとうございます! #NOWONAIR https://…
03-01 14:19

RT @meteor_club: GWの恒例展示イベント『わたしのファミカセ展』2017年度の作品募集が始まりました! オフィシャルサイトの注意事項を良くご確認の上ご応募ください。皆様のご参加を楽しみにお待ちしています〜! https://t.co/RE3ObFXege htt…
03-01 14:13

RT @sige_yang: 「html」を「飛天御剣流」って言ってる人なら見たことある
03-01 14:06

RT @gunsword_BD: 「よく見ておけ、若いの。あれが、あの魂こそが、伝説の勇者の姿だ」 https://t.co/3thGzU1pZD
03-01 14:05

RT @gunsword_BD: (続)内容も現場のノリも、あんなムチャなやり方が出来たのはあの時期だったからこそなのかもなぁ、としみじみ語ったりしました。まるで勇者の日々を懐かしむエルドラメンバーみたいですが、それだけ魂が燃えていたということなんですよ。曰く「ソウルを感じてほ…
03-01 14:05

RT @gunsword_BD: ついにメカサイドのBOXイラストの全貌も明らかに! 先日、夜中に突然ケータイが鳴り、近くで飲んでいる山根さんに合流してきました(笑) 「今しもヴォルケインについてつぶやいて来たんスよ!」と、しばしのガン×ソードトーク。思えばアニメのつくり方が変…
03-01 14:05

RT @gunsword_BD: 「進歩とは」「ヨロイと、人の心の」「合体だ!」 https://t.co/mBhKxtKsjN
03-01 14:03

RT @gunsword_BD: 【イラスト公開ラスト!】長々とやってまいりましたBOXイラスト公開ですが、本日で最後となります。まさひろ山根さんによる最後のBOXイラストはサウダーデ&バースディです!(宣伝S) #gunsword https://t.co/MVshLIOOTt
03-01 13:26

ちっとでも関りがあるやつが売れてくのは嬉しいね。
03-01 00:59

RT @earthstar_dream: 【MVフル】アース・スター ドリーム(中島由貴・高尾奏音・小出ひかる・愛原ありさ・曽我部英理・谷尻まりあ)の最新曲「君色に染まる ~アース・スター ドリームver.~」MV公開中です!ぜひご覧ください😊✨https://t.co
03-01 00:57

ミュシャ展行きたいんだけど、休み取れる気配ないからワンチャン隙が出来たらだなー
03-01 00:41

RT @mucha2017: スラヴ叙事詩、作品設置完了! 展覧会はいよいよ3/8から。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWlCbAO https://t.co/u0B34Bm2Rx
03-01 00:40

そういや、先日の会の際にお店からサインのお願いがあったので書いてきましたん。立ち寄ることがあったらちぇけらぷりーず。池袋の軍鶏一さんだよ。 #ガンソード https://t.co/LUUkrAhbRj
03-01 00:10


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード