03/04のツイートまとめ

Shockhearts777

@_goto_ 池袋すー
03-04 23:58

@_goto_ うめぇえぜ?
03-04 22:16

先日いただいた、馬刺し!馬ロース!鹿!馬舌! https://t.co/y3ml9MOOnL
03-04 21:54

うーん、ホルモン…だけど…やっぱ駄菓子感はいなめないなぁ…。焼いてすぐのほうが…好き… https://t.co/0QF2viPZnn
03-04 21:44

ハシビロコウ…動いてるの初めてみたかもしれん…
03-04 19:34

RT @A_R_IA_: このハシビロコウちゃん、飼育員さんがむしった草エサだと思って食ったらなんやこれクソマズいやんけ!って顔してて可愛いhttps://t.co/ls6diFEp89 https://t.co/usxetkghz8
03-04 19:32

RT @nakagawa_ho: くしゃみ https://t.co/S50pqGLlJb
03-04 19:28

RT @nakagawa_ho: ウサギ https://t.co/5sufPCabvl
03-04 19:26

RT @shinkaimakoto: おお。いろいろ言われるなあ……。チャゼル監督が読んだら(読まないだろうけど)驚きそうです笑。 『ラ・ラ・ランド』『君の名は。』が大ヒットする社会の危うさ https://t.co/bKU2vzS4Sx
03-04 16:51

RT @NOWONAIR_info: 【16時半〜】文化放送超A&G+「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ〜」では、ユニット略称と番組ハッシュタグを募集中!番組宛てにメールをお待ちしてます! https://t.co/WGNN64uuL7 #NOWONAIR #agqr
03-04 16:28

@yuya_m3 DMいたしましたー!
03-04 16:12

@arugalion DMいたしましたー!
03-04 16:12

RT @carp5i: ソシャゲ課金してる同僚に別の同僚が「データ上の女の子集めるために金出すって無駄じゃない?」と言ったら、横から上司が「私なんて野球のゲームに課金してる。野球選手なんてほとんどおっさんだぞ。おっさんがおっさんを集めるために月何万もかけてるんだ」と口を挟んでき…
03-04 15:16

RT @Fuzzy_MK: 池袋サンシャインシティ展示ホールBで催されている「としまものづくりメッセ」は本日3/4の10時から16時まで!遊戯王の高橋和希×水の彫刻の薬師寺一彦が織り成す作品も展示!写真撮影OK!薬師寺さんも気さくな方なのでいろいろお話聞けちゃうぞ!だから…
03-04 14:58

RT @nakagawa_ho: 止まれ https://t.co/cznuwdjkAL
03-04 14:28

@Shockhearts777 あとは、ワンダーバルーン入れるかどうかだなー
03-04 13:30

もうちょい微調整するけど、グラールはいちお答えが出たかなー https://t.co/GEk3plXEj0
03-04 13:22

@taishi__nw わーい٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます〜!
03-04 08:28

今日の仕事終わったら、確定申告資料パパッとやっちゃいたい。
03-04 08:25

RT @hiyoshi1010: 熊本:阿蘇神社再建へ、図面ないので写真や映像提供を https://t.co/TUzSdWYexv https://t.co/Or4lcdO6E6
03-04 08:12

お、アテナからなんか出た。 https://t.co/F41cgjOtQZ
03-04 04:07

RT @crank_in_net: <日本アカデミー賞>最優秀脚本賞は『君の名は。』新海誠監督!アニメ映画では史上初の快挙 #映画 #君の名は。 https://t.co/xTYLLXe50j https://t.co/Ac28AI2wzH
03-04 02:48


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード