03/07のツイートまとめ

Shockhearts777

MTG、いまあるデッキは『対立兵士』と『限りある資源〜土地破壊』の2つのみ…アプリで触ってる…エネルギーカウンターと搭乗が気になるからカードも触りたいなー。
03-07 23:17

@Yamakin_gojf 乱打戦でしたねー!アドが縮むとハラハラします!
03-07 23:10

@soutyousp それもです(◍′◡‵◍) でも、まーなんか慣れました
03-07 22:58

MTGで、『はー時代は変わったなー』と思ったルール変更は、『T』が『⤵️』になったのと、『マナバーン』しなくなったのと、『召喚酔いしない』能力が『速攻』という『キーワード能力』になったことです。
03-07 22:53

RT @Takashi_Shiina: モビルスーツは割とすぐに見分けられるのですが、プリキュアもだいたいはわかるのですが、梅と桃と桜の花がすぐに見分けられません。
03-07 22:45

@Shockhearts777 30代後半になっても、こうしてカードで遊べる、楽しめるのって素晴らしいことだと思うんです。もちろん、カードは資産であるという考え方もあるのは理解します、値崩れ起こしたからとか、使えなくなるとか、そういうことじゃない。遊べればいいんすよ、オレは。
03-07 22:30

@Shockhearts777 環境は時代です、マスタールールの変更とともにOCGで楽しんでいた自分も成長しているんですね。シンクロが始まったころはまだ20代でした、アドバンス召還ではなく、生贄召還でした…カードプールが増え、楽しみ方が増えました…
03-07 22:28

@Shockhearts777 ちなみに、星野はMTGもやってますが…カード触ってたのはアイスエイジブロックからウルザブロックまでが全盛です。その頃のカードには思い入れがやっぱりありますし、カード見たら当時を思い出したりします。
03-07 22:25

@YOegF0bvtmguu1g 倉田さんの小説を脳内補完して楽しんだりしましょう!
03-07 22:20

ふ…ちまたではマスタールール変更で混乱が起きているようだな…だがMTGをみてみろ。スタン落ち、セット切り替えは世の常だ…。トーナメント環境ならばいざ知らず、変更前の環境がよければカジュアルでそれぞれが楽しめばいい。カードが出る限り、楽しみ方は続くのだ。
03-07 22:15

蟹。 #私が大好きな遊戯王OCG機械族モンスターカードはこちら https://t.co/augUnXQjsS
03-07 21:58

みんな、好きだろ? #RTされた数でこの機体の人気度を測る https://t.co/Fdt0mSsE1X
03-07 21:47

自分で決めたなら諦めもつくが…これはあかんやつや…
03-07 21:39

RT @ibadaiEXE: 【お知らせ】すみません。私の言い方が大袈裟だったためにいろんな憶測を呼んでいますが、セーブデータを、勝手に消したことが原因です
03-07 21:38

RT @nnm_11037: 茨城大学ロックマンエグゼ愛好会の合宿、風呂に入るまではこんなに楽しそうだったのに何が起こったんだ https://t.co/fjzxzT9N17
03-07 21:38

RT @zealotofBW: なんとクトゥルフがレゴから公式に発売されるかもしれない。レゴの新製品のアイデアを提案できるLEGO IDEASにクトゥルフが参戦。一万票集めれば商品化検討される。投票用アカウントは無料https://t.co/ZCTjGZGPfBhttps:…
03-07 21:22

これから仕事なのがつらい…コーヒーのシミ
03-07 15:53

RT @animatenagano: 【CD入荷情報】『映画 きみの声をとどけたい イメージソング「この声が届きますように / NOW ON AIR」』が入荷しましたナノ♡特典は「L判ブロマイド」ナノ☆長野店にお越し頂いた飯野美紗子さんが所属するユニットナノ♡長野店はみさみさを…
03-07 15:31

ぐわー服の白いとこにコーヒーたらしたー(๑°⌓°๑)
03-07 15:28

スーパーディオルメだもんなー。突き詰めたところは記号になるよなー。 https://t.co/Tc9trShf9H
03-07 15:23

続いて、オリヴィエからオールドコルタナ…今日はドロップ運がいいぜ。10連は残念すぎるぐらいss来ないけどな! https://t.co/astuYBEH0I
03-07 03:21

@taishi__nw ありがとうございます!重ねず!了解(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-07 03:15

わー、アテナ槍2本目おちたー https://t.co/TuR2ZUg4Hi
03-07 03:11


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード