04/05のツイートまとめ

Shockhearts777

トレンドにも入りまして、ありがとうございますん。魂込めてあるから、是非お迎えしてくれよな! https://t.co/SqjPzEeyqN
04-05 23:53

続々と Line のメッセでお迎え報告が…嬉しいですなぁ。 https://t.co/k3N7HGBLWG
04-05 23:36

すいません!星野も頑張ってきましたんでよしなに! https://t.co/x6NJZ4m7Qp
04-05 23:04

メンテ、終わったらしいじゃん?
04-05 21:35

ふふふふふ…ふはははは…はーっはっはっはー! https://t.co/MwpV3IWPNj
04-05 13:38

RT @akiba_kakakucom: 声優ユニット「NOW ON AIR」が、鎌倉の高校生と作り上げるラジオ番組「コトダマラジオ」、第1回収録潜入レポート! #NOA #キミコエ [アキバ総研] https://t.co/O4lrDLPMew https://t.co/K
04-05 13:35

RT @tatemako_64: <拡散希望>情報解禁!!なので告知させていただきます!!昨年に続き拙作「ホス探へようこそ」がミュージカル舞台になります!!2017年7月5日から9日まで!!新宿村LIVEにて公演。HPはhttps://t.co/uZCQTca6s2ぜひ…
04-05 13:35

「購入するか予約かその是非を今、お前に問う。この12年別々の道を歩んでいたお前にー!店舗で取り扱っているなら購入する、確実に手に入れたいなら予約する…購入か!?予約か!?」「予約しました」「それな」 #gunsowrd https://t.co/e34D8I0QvC
04-05 13:11

RT @nejimakiya521: いよいよ今月末には、ガンソードのBlu-rayが発売ですね。公式さんに名言名シーンがアップされています。@gunsword_BD (わたしから言えることは…綺麗なファサリナさんをお楽しみくださいませ♡) #gunsword ※写真はDVD…
04-05 12:54

RT @yugioh_anime: 【#VRAINS】テレビ東京系列にて今日ゆうがた6時25分から放送の「遊☆戯☆王LABO」は、 新アニメ情報やOCG(オフィシャルカードゲーム)ルールのレクチャー、さらに、モバイルゲーム「遊戯王DUEL LINKS」対決も見逃せない!! #…
04-05 12:44

わーい、M3の日、NGとれたぞーっと。
04-05 03:19


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード