04/13のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @saku3239: こちらぜひRT協力お願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////ばばばーhttps://t.co/anLlNzHjeK
04-13 23:53

@Alice_Ozaki お待ちしてまーす!
04-13 23:30

RT @katsuono: 今日アークファイブのお仕事が全て完了しました!皆さんお疲れ様でした!
04-13 23:27

たしかにー。味方によってはデストロイヤーでしかないという…。 https://t.co/PVhKPoSQqC
04-13 23:24

@neige_obst 芝居はバーサーカーって感じじゃないですよねー
04-13 23:24

あ、そういえば!・月末のM3にsoulevolutionで参加しますよー。・サイトは近く更新予定ですよー!・また新撰組ですよー!・こっちでは星野は近藤さんやってますよー!・新規キャラで、斎藤一と芹沢鴨がでますよー。#M3
04-13 23:22

いや、菊池はどうだ…?トマホーク撃っちゃうからバーサーカーか…?
04-13 23:15

かと思えば、世界とか子どもたちの思いとかもちゃんと守ってましたん。 https://t.co/wNDp6QmhM8
04-13 23:14

なんとなく気づいてたけどバーサーカー系多いな、オレ。 https://t.co/sfZds103W8
04-13 23:06

次のグラブルのイベントは『その胸にひとひらの輝きが』星野が演じさせていただきました クレアス はプレイアブルではありますがいい味出してると思います!未プレイの方はぜひー。 https://t.co/YwSgmaA2ea
04-13 22:50

たくさんの人と、たくさんの笑顔と、たくさんのありがとう。やっぱ、こういう日は嬉しいね。もっとありがとうって言えるように日々精進。
04-13 22:41

@fujitama11 きっと夜は冷えますって
04-13 15:00

あの月を見ていたらお前が来るような気がしてな#専門分野別の月がきれいですね
04-13 13:46

月を見るたび思い出せ#専門分野別の月がきれいですね
04-13 13:45

@glen2525 ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
04-13 13:32

@Cccccchi___ あざますー٩(ˊᗜˋ*)و
04-13 10:48

今日も夜まで。れっつらー。
04-13 10:19

RT @ZackSnyder: #JusticeLeague #UniteTheLeague https://t.co/lpeZw2svbF
04-13 03:03

いい出来!
04-13 01:16

RT @Gamiani0: チェス(ここぞとばかりに過去WFで出したガン×ソードの版権許諾ラバーストラップの2機をチラつかせる) #gunsword https://t.co/HacPbJmh88
04-13 01:16

ゆーせぇぇぇぇー
04-13 00:16

RT @454ma_phantom: やだ…… 蟹もあった………… https://t.co/WYjmSdhU1F
04-13 00:16

@ishikari_yuki おけー連れてくぜー
04-13 00:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード