04/24のツイートまとめ

Shockhearts777

@PE_CHON アルファ、ベータ、シウス、デルタ、エコー、フォックストロット…でも店舗で言っても伝わらんのでしょうなぁ…
04-24 21:21

コーヒーのサイズ伝えるときにさ『えす』『えむ』『える』って、オペレーション的にミス起こりやすくないのかな。よく聞き間違えられる。日本人向けならまだ『大』『中』『小』のほうがええ…。『ラージ』『ミドル』『スモール』って聞いてくれる店員さんは好き。
04-24 14:49

声が高くなるのは、無意識に相手とのパーソナルスペース取ろうとするからだし、早口で喋るのは興奮と緊張が起因じゃないかのー。よほど図太いか、無関心か、だれとでも仲良くなれる民じゃなければなかなかできることじゃないよ、オタクじゃなくてもね。
04-24 06:31

RT @cornwallcapital: 以前も言及したがオタクはショーンKに学べ。オタクはカン高い声で早口でマニアックな知識をまくし立てるからキモいのであって、ショーンKの様に低い声でゆっくり中身の無い一般論を話していれば、8割がたの問題は解決する。
04-24 06:29

先生なにやってんすかシリーズみたい( *´艸`)
04-24 03:45

RT @katsuji_mori: 【森功至の箸袋で作る箸置き】よかったら皆さんも作ってみてください!by森 https://t.co/qtyNNeuudA
04-24 03:42

バーフバリ 伝説誕生 [Blu-ray] 株式会社ツイン https://t.co/UdiLZiwgft @amazonJPよりわー、バーフバリ 小山さんかー。
04-24 01:23


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード