04/26のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @roudokuya_dajai: #gunsword ニコ生特番ご視聴ありがとうございました〜〜✨Blu-raybox発売中です!是非⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* https://t.co/we69xpck5O
04-26 23:21

おおおおおおお!一挙配信には届かなかったけど、すげぇな!観てくれたみんなに感謝やで、ありがとう。 https://t.co/7vLgsnGWNS
04-26 23:21

すげーよなー、一挙配信。今日のはアンケあったの? https://t.co/PYNZeh0R4j
04-26 23:13

ガン×ソード ニコ生 の視聴満足度ってどれくらいいったのー?
04-26 23:06

RT @gunsword_BD: BD BOX発売記念ニコ生特番無事終了しました。ご覧頂いた皆様ありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか?「ガン×ソード」童貞の方もこの機会にBD BOXを購入して、童貞卒業しましょう!(宣伝100%) #gunsword http…
04-26 23:00

個人配信とかは経験あるけど、トレカ部とか。公式配信は童貞だったんだよなー。
04-26 22:46

ガン×ソード ニコ生 ご視聴いただいた皆様!ありがとうございましたー!
04-26 22:34

あと少し!
04-26 20:47

くぅうう〜!ニコ生迫ってきた〜!
04-26 19:53

今日の放送で使ってたデッキの構成はこんなん。(◍′◡‵◍) 使ってみてねん。 https://t.co/89DiRx65dF
04-26 19:26

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】FGOカルデア放送局SP"EX CCC"配信中!このツイートが30,000リツイート達成で、聖晶石12個をプレゼント!ニコ生:https://t.co/gFPv4frtqa #FateGOhttps://t.co/Ip
04-26 19:10

いよいよVRが本気出してきたな
04-26 19:10

RT @famitsu: PS4向けアプリ“https://t.co/w4C0cRWLtV”がプレイステーション VRに対応、DMMで購入したVR専用動画が視聴可能に https://t.co/1hw5PaIS8f https://t.co/0vNRZEiOz1
04-26 19:10

このあと21時からですよー! https://t.co/NDt4d10DRO
04-26 19:08

試合に勝って勝負に……くぅぅ https://t.co/saSPZ93kpX
04-26 19:06

@sakusakuma16 美味しかった、それ(◍′◡‵◍)
04-26 17:43

RT @heichin26: @Shockhearts777 ヴァンさん! やだなぁ、よろしくお願いするのはこっちですよ~!(ジョシュア風)
04-26 17:39

@heichin26 本日よろしくお願いしますー!
04-26 17:31

RT @heichin26: 今日のニコ生で星野さんにはヴァンの「からーい!」や「うまーい!」の声で「すごーい!」とか言ってもらいたかったりするのだけれど、世間的には帽子を被ってる方の人だから「食べないでください」がいいのかな?という妄言。 #gunsword
04-26 17:30

レッスン終わってネクスト!٩(ˊᗜˋ*)و
04-26 17:28

@taishi__nw 楽しんできますー!
04-26 14:24

RT @AmeComiLife: 【速報】『キングスマン:ゴールデン・サークル』の予告編が解禁!前作で死んだと思われていたコリン・ファースが演じるハリーが再登場!キングスマンは新たな敵と戦うため、米スパイ組織のステイツマンと手を組む事に!今年9月22日に全米公開! https…
04-26 14:24

遊戯王ラボ、誰が優勝するとおもう??
04-26 14:21

今日は忙しいぞー!夕方からは『遊戯王ラボ』そして21時からは『ガン×ソードのニコ生』です!お時間ある方は是非ー!
04-26 14:18

RT @myrmecoleon: 転売は主催者にとってはともかく出演者にとっては明確に損であるというのを示したの良い。転売とファンの境界がグレーなのもそうだろうなあ。実験が有効かは分からないが試してみるのは良さそう。 / “オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ …” https…
04-26 10:15


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード