05/30のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @zekieri818: わっほ〜い!!本日のニコ生で発表された情報たち…もう確認して頂けましたか??嬉しいお知らせがいっぱいで、私も楽しみで仕方ありません!!プロデューサーさん、これからも沢山一緒にわくわくして下さい!!宜しくお願い致します!!#imas_ml #ミ…
05-30 23:54

あー帰ろ
05-30 23:53

@toukoA 早ければ夏のデザフェスには出たいですー
05-30 23:50

@kmty4649 分野によって違いますけど、星野は職人でありたいですね
05-30 16:52

昨日お誕生日お祝いしてもらったのーん(◍′◡‵◍) 美味しかった。 https://t.co/DwRpivPWoT
05-30 15:51

RT @crisis_ktv: #ドラマCRISIS ブログ更新!今夜放送!壮絶バトルシーンとは真逆のスイーツタイムオフショット♪ ⇒ https://t.co/ajrxD8tbZa
05-30 15:44

@yae0825 アニメも途中で終わっちゃいましたからねー。その後の展開はわかってますけど、続きやりたいです。
05-30 15:14

@jungogma 暴露しなーい٩(。•ω•。)و
05-30 15:06

@jungogma 言ったら秘密じゃなくなるやんか
05-30 14:40

鯉金宮は最大まで 成長した! #コイキング https://t.co/bwRFgJ5y8qだいぶハードルが高くなってきたなー https://t.co/tqPnX4sQsF
05-30 14:32

@yuchan193193 エンタメと言われて黙っていられるものかよ
05-30 13:55

RT @cedar92: おわかりいただけただろうか https://t.co/aghSyMLAHj
05-30 13:16

RT @cedar92: おわかりいただけただろうか https://t.co/XVeH4VpIGe
05-30 13:16

遊星「…」ジャック「だめだなぁ、お前は」遊星「おしゃべりが過ぎる!」これやろ。 https://t.co/IRuCw7VPnP
05-30 13:05

うーし、仕事行ってこよっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-30 12:55

@kyou1994kyo 仕事はしんどいものですよね。まぎらわせてもしんどいものはしんどいので、どうしたら楽しくなるかを考えたらいいんじゃないすかね。それでもしんどいので、アフターは遊んだり、趣味に費やしたりしてバランスとりますけど。
05-30 12:55

@kyou1994kyo 役を演じているときですよね? 王者の風格デスカネ。
05-30 12:47

@olap03 やはり、海馬、遊戯、など各シリーズを代表するようなデュエリストとは対戦してみたいですね。
05-30 12:26

@yodaka0318 若いですかね…ありがとうございます。苦労をしないことじゃないですか? 気苦労はできるだけ回避して生活してます。
05-30 12:25

@kazuWaruNori ぜんぶいいじゃないですか。
05-30 12:13

@bluebluesky00 先日のニコ生でも触れてましたが、ガドヴェド戦ですかね。師匠越えは男のロマン!
05-30 12:13

@m_suica すくなからず、生き方が決められたってとこでしょうか。
05-30 12:07

@susume_tomorro1 あ、ゼアルは出てないんでわかんないです。カイトさん。
05-30 11:37

@gyakutenndokei その場でデッキ持ってたら受けるかもですね。
05-30 11:37

RT @sasakitoshinao: 鉄より強く超軽い極薄炭素。これまで立体化ができなかったグラフェンで構造物を作る可能性が開けたそうです。未来の都市の風景が一変するかも。/世界最高強度の物質、3次元に転換成功 実用化へ前進か https://t.co/pUyRywQYk7
05-30 11:35

RT @akikiwww: 良い記事すぎた。何でかちょっと涙出た。『ウルトラストリートファイター2』時間と世代を超えるものがあるとしたら https://t.co/lQMOlYC4Li
05-30 11:32

@kei_furuharu んー。流行はあんまり追いかけないしな…カラテマンワンキル極めたいですね。
05-30 11:13

@exiatiorukuf 鉄人戦士ロボッターとぜひ
05-30 11:03

@masacary 本【本当に役に立つ「失敗学」】映画【SING】
05-30 10:54

@rk5409722 引きもありますからねー。展開力考えたら、絶対王者かな。
05-30 10:49

@BlueSky_sail ごっず「ジャック 対 偽ジャック」あくふぁ「5体同時召喚だと」
05-30 10:48

@Berserker_216 レモンですね。シンプルでかっこいい。あとは、星屑もいいですね。スペシャルゲストを紹介しよう は口上ではないですが 王者っぽくて好きです。
05-30 10:42

@kou_takato チョコですの
05-30 10:35

RT @myaot_ym: 優勝者インタビューで東日本大震災について言及しているところも取り上げてくれた #indyjp https://t.co/0FWDTdIuBr
05-30 10:30

@rx0vancy パンチ と ラウドネス じゃないすかね。
05-30 10:18

@yasuooz KA2デスシザース です。
05-30 10:10

@specialdash5 しょっちゅうですよ。
05-30 10:09

@himeshoko1 先日のガンソードニコ生で ニコ生童貞 は喪失しましたが、まだまだ失っていない童貞は多いですね。
05-30 10:09

@choc0junky1029 The Ranch で演じさせていただいております 主人公、コルトは素の部分もかなり出せているかなと思います。
05-30 10:05

@mutta98 姫川 さんです。
05-30 10:03

@porno_blacky レッドライジング は いいカードでした。あとはバイスドラゴンは使い勝手いいですね。
05-30 10:02

@CapsizeP うーん、演技者はキャラクターとは異なるのであまり重要視しないですね。キャラがやりたいこと大事にしてあげたいです。ヴァンなら最愛の妻のカタキを取りたい。これだけが動かないソースですね。大事なものを奪われる。で広げますね。自分なら。
05-30 10:01

@FDuuAguQ4P1u5wR ダイダロス と あと、周回用に 罠だらけ 魔法だらけ 回復特化 アドバンス特化…そんな感じですね。メインは グラール と ダイダロスです。
05-30 09:54

@k9999tetsuo 記憶に残りやすいんですよね。ストレートな主役よりも。
05-30 09:52

@task_thor え!どの作品でもいいの?コブラとか。ヘルシングのアンデルセンとか。
05-30 09:51

@2_sunlight_ench オレも参加したいです!
05-30 09:50

@kiriyu_10 ありがとうございます!
05-30 09:50

@masaike98 宇宙兄弟 と ドリフターズ と ダンジョン飯 と 亜人ちゃんは語りたい
05-30 09:49

@cosgion https://t.co/oKDuYqnGKP 台本チェックはだいたいこれですね。もう15年は使ってます。
05-30 09:48

@hiro180614 レッドデーモンズドラゴン+バスターモード+RDD/バスター ですな。あとは、レッドデーモンズドラゴンと闇の護封剣とかも好きです。地味に。
05-30 09:46

@anaburd ふらっとどこかに消えてそうですね。用心棒とか、やりながら各地を放浪してるんじゃないですか?
05-30 09:44

@byakkoan ごっず「なかまたちとの絆」あくふぁ「絶対王者と遊矢の前に立ちはだかる壁」
05-30 09:42

@nunnu530353 暴力きらいなので、「雑魚が歯向かうな」感は意識してます。専用アクションボイスはないですが、京専用とかあったら作り方変わるんですけどね。
05-30 09:38

@dekumochi ダークリゾネーターですね。
05-30 09:36

@yutomajiyuto 文節チェックします。コンテキストカットができてないと、科白の意味や優先順位を作ることができなくなるので。
05-30 09:36

@soilaono ジャックもシンクロ至上主義ってわけじゃないですし、困難に立ち向かえるほうが燃えるやつだと思うのでリベンジはありえるんじゃないですか? 今ならリンク召喚とり入れてほしいですね。
05-30 09:35

@ijimax_ 荒野の7人のリメイクとなる、マグニフィセント・セブンはアツかったですね。
05-30 09:33

@PATTUAN_21 地雷デッカーと。見たことないようなコンボを使ってくる方とはデュエルしててたのしいですもん。
05-30 09:32

@k9999tetsuo 渋い探偵とかやってみたいですね。変人の。
05-30 09:31

@Ank0904
05-30 09:30

@K_Todoroki 鍛えないとできないすね
05-30 09:30

@suranyue リンパマッサージと、なるべく冷やさない。あとは京都念慈菴 のはちみつですな
05-30 09:30

@tm_ashes よかった。ほんとによかった( ;∀;) がんばってがんばったらシグナ―になったんだなぁ。
05-30 09:29

@byakkoan キャラは同じですけど、役割違うので、意識は全く違いますね。
05-30 09:28

@georuges 俺は12年待ってます。
05-30 09:27

@dimensionsdm キングは一人この俺だ
05-30 09:27

@2_sunlight_ench まだ知らないけど、カヴィルのTwitterとか見てるとそんな雰囲気出してますよね
05-30 09:26

@crystal_nr10 とうぜんだ
05-30 09:26

@ReiLinRhythm 最近だと、マグニフィセント・セブンのバスケス
05-30 09:26

@101st_rain ピリ辛のやつ。
05-30 09:25

どきどき #リプで来たふざけた質問もガチな質問もできる限りTLで答える
05-30 09:22

RT @crisis_ktv: #ドラマCRISIS 第8話カウントダウン!今朝は西島秀俊さん♫#規格外の7分30秒壮絶ノンストップバトル#特捜班5人vs150人#第8話は西島秀俊祭り#小栗西島無双にご期待くださいhttps://t.co/MO4PAWAJwM htt…
05-30 08:34

TV放送版も付くとか嬉しいね( *´艸`) 師匠の芝居だいすき。 https://t.co/mzfdSqWsm8
05-30 07:43

https://t.co/Kozt3ldUni限定】ゴッドファーザー45周年記念ブルーレイBOX TV吹替初収録特別版(初回生産限定) (ポストカード3枚セット付き) [... https://t.co/X3GZvPjCSb いや、これはやばいな。即予約っすわ。
05-30 07:41

お金が仕事のやりがいなのと聞かれたら、間違いなく「そうだよ」という。
05-30 07:34

RT @H0828H: 医療法人健育会の退社した月の給料な。ちなみに、1ヶ月まともに行ってこれだから。わろすわろす。拡散よろしく!? https://t.co/kC9lVfDg77
05-30 07:32

RT @kappa35kappa: 母「ローソン福引で当たった風呂桶かして。使いたい」私「いいよ」こんな会話してから数日…家に帰ったら巨大スライムゼリーが出来上がってたー!?500円玉はサイズ比較用w https://t.co/8jE2bdsXmR
05-30 07:28


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード