06/04のツイートまとめ

Shockhearts777

あらあらまあまあ(๑•́ω•̀๑)
06-04 22:32

RT @KooYeah: 加計学園圧力文書[4]え~と、Illustrator持ってる皆さん、民進党サイトのpdfをIllustratorで開けてみてください。こんなことになりませんか??なんか複数のデータをつぎはぎして作られてるんですけど。。https://t…
06-04 22:31

RT @NOWONAIR_info: 【発売中】NOW ON AIRデビューシングル「この声が届きますように」のミュージックビデオ公開中です。youtubeの再生回数が2万回を越えました!これからもどうぞよろしくお願いします! https://t.co/L69xlzIJfR #…
06-04 22:22

RT @mwiwai: ゲームに限らず、専門学校って強いモチベーションがないと、周りに流されて堕落していきそう│元学生だから言えるが、ゲームの専門学校に通うべきではない https://t.co/K2VCerJTwJ
06-04 22:20

RT @crisis_ktv: #ドラマCRISIS 公式ブログ更新♫【小栗さん&西島さん】マンション6階からの飛び降りシーンの撮影ショットを公開! ⇒ https://t.co/Y1ipoS39ks
06-04 10:07

@ryotaasari 誕生日おめでとうー!よい1年を!
06-04 08:53

これぐらい激しくアクションシーンとか収録できたら面白いだろうなぁ。ノイズもすごそう。
06-04 03:52

RT @AmeComiLife: 『LOGAN/ローガン』のヒュー・ジャックマンによる迫真のアフレコ演技。魂を込めて熱演するヒュー・ジャックマンの演技は必見。終了後に素のヒューに戻る瞬間にも注目。本作は6/1(木)から大ヒット公開中。 https://t.co/WPbxye6
06-04 03:51

RT @wwmoviejp: 💫全米でついに公開💥大ヒット上映スタート‼️女性監督作品として初の全米週末第1位とも噂されています!!㊗️ハリウッドの著名人たちも大絶賛❗️皆様にご覧頂けるのはもう少し先ですが、#ワンダーウーマン をここからも日本で盛り上げていきますので、よ…
06-04 03:48

RT @wwmoviejp: 最新予告映像公開⭐️何故プリンセスが最強美女戦士“ワンダーウーマン”に?バットマン&スーパーマンも驚く強さを見せた彼女の原点が明らかに❗️又、本日は #女性の日 。ガル&クリスから特別メッセージも‼️ #ワンダーウーマンhttps://t.co
06-04 03:47


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード