06/06のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @Yuki_Nakashim: 今日の『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』に乙倉ちゃん初登場しましたー(*´◒`*)やったぁあああ!!!乙倉ちゃん…改めて身長高いんだなぁと実感っ(笑)温泉!!!私も温泉入りたくなった!!!んんんんん皆可愛い😂新EDも可愛い…
06-06 23:37

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
06-06 15:02

@parirobo うしじまさんとこのやつよく買うのでこんど試してみまーす
06-06 13:20

RT @__kzsa511__: なるほどね。勉強になった。 https://t.co/IMS4vPNMl8
06-06 13:18

@parirobo わー気になってたやつ〜!
06-06 13:17

RT @parirobo: うしじまさんのPredatorRatから先日発売された 『こんにゃくダイエット』のパッケージ描かせていただきました!スプーン入りのチャック袋でとても便利ですーよろしくお願いします!https://t.co/DcDXybxMxi https:/…
06-06 13:15

RT @ishige_syoya: 『遊☆戯☆王 VRAINS』本日から動画配信です!そして上映会は21時30分から始まります!放送を見逃してしまった方はこの機会に是非!毎週見て下さっている方も5話に向けて是非ー! https://t.co/WfCSEllQgP
06-06 12:54

@Mitu02O また来週ー!
06-06 01:20


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード