06/07のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @kakashiasa: 都内の早い店舗では既に置いてる所もあるようです。描き下ろしショートもありますので、ぜひご購入よろしくお願いします! https://t.co/5uzBv1SaPB
06-07 18:30

なぜ誰もボロンしてくれないのか…(๑•́ω•̀๑)
06-07 18:21

ㄘんㄘん!!#仏教用語で浄化されたい
06-07 17:52

@akifumi_onigiri ボロン!
06-07 17:50

RT @PredatorRat: こんにゃくダイエット販売開始しました!1ヶ月で60キロから53キロまで落としました!私のおすすめメニューも書いてあるのでぜひチェックして下さ〜い!空腹感を紛らわせるために3回飲んで気合を入れるもよし!https://t.co/TLhAfP1bm
06-07 17:49

ボロン!
06-07 17:46

RT @bozu_108: 「ボロン」という言葉は仏教用語で、悪いものをはらい、清浄する、という意味や、祈願成就などを意味します。滝行をする時に「ボロン!」と叫んだりします。皆さんも是非「ボロン」とつぶやいてみましょう。役に立つかどうかわかりませんがご参考までに。
06-07 17:46

RT @nhk_kurogen: 【夜10時】「アニメの現場は崩壊してるんじゃないか…」(制作会社)大ヒット作が相次ぐアニメ業界、その陰で労働環境の悪化が指摘されています。平均年収110万円の仕事も。ご意見を #クロ現プラス またはこのアカウントに返信ください。https:/…
06-07 16:04

ジャックさん。両方とも、cv 星野貴紀#似たキャラ名で別のキャラさらす https://t.co/TFKPGUz22W
06-07 15:55

土方さん。両方とも、cv 星野貴紀 #似たキャラ名で別のキャラさらす https://t.co/yxFxyWFnDq
06-07 15:54

八神さん。両方とも cv 星野貴紀#似たキャラ名で別のキャラさらす https://t.co/oogHwq761A
06-07 15:53

RT @mory7585: 聴いてもらえると嬉しい♪ https://t.co/hvqEiay14B
06-07 15:52

ぼかぁ、ジェネラルが大好きですよ。
06-07 15:45

RT @kakoi_kazuhiko: ダンボール戦機のカード絵って70枚くらい描いたんですよね https://t.co/3RuEjStAWI
06-07 15:44

RT @VORPAL_official: 好評いただいております、VORPALワークショップ第2回演技1。日程Bはまだ枠がございます。明日から開催です、駆け込みで参加されたい方お待ちしておりますよ! https://t.co/EJJQdN2eXO
06-07 14:00

RT @neora30: ソニーの偉い人がPS4でPS1や2のゲームを遊ぶ機能をつけるかどうかについて「こんな化石みたいなゲーム誰が遊ぶんだよ昔のゲームやる人なんていないよ」って言った日に ゲームボーイカラー版ポケットモンスター金銀が3DSで遊べる発表にみんなが喜んでる話をぶつ…
06-07 13:51

RT @twitaicho: この間、担当さんと話したのですが、ガンダムAに持ち込むのにはどんな原稿が良いのかな~と?結果…「ガンダム作品の名シーンを8Pくらいで完成原稿にする」というのが、作家さんの実力を見るのに良さそうですね、と…ガンダムAでは、ガンダム大好き作家さんを…
06-07 13:48

RT @tamatama2: 『ワンダーウーマン』1位!『パンツマン』2位!【全米ボックスオフィス考】 https://t.co/e7Lqh9rei5
06-07 13:08


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード