06/10のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @Kyukimasa: 機密漏洩を追跡できる秘密のドットhttps://t.co/s6I8gKwkkgHPのプリンタ使うと肉眼では判別困難なドットが印刷されて製品シリアルが分かる(印刷日時も入ってるらしい)という話。NSAの報告書をオンラインニュースサイトに流した人…
06-10 22:25

RT @enoughmin: 違法アップロードしてた人と示談した話警察への相談の仕方についてエロ漫画家さんから問い合わせがあってまとめたので どうぞみんなで被害届け出せばちょっとでも違法アップロードの抑止につながるかもしれないしね https://t.co/8jvvnhOl
06-10 17:05

今回のデザインのひきだしも楽しい!やっぱりギリギリに動くとデザフェス間に合わぬな。出展案固めないと。 https://t.co/0y6LFkqhbC
06-10 13:30

さーてれっつら٩(。•ω•。)و
06-10 11:45

RT @NOWONAIR_info: 本日13時〜文化放送サタデーライブは、JR浜松町駅、地下鉄大門駅すぐそばの文化放送1階で行います!観覧フリーですのでぜひお越しください!! #agqr #NOA https://t.co/TVgeM0KhKf
06-10 10:34

@MaNa_b_g 共闘おつかれさまでしたー!
06-10 04:38

参加いただいた皆様、長い間ありがとうございました!めっちゃ助かりました!
06-10 04:31

しかし、どうやったらそんな火力でんねん。すげぇなぁ。
06-10 03:49

もう、ひたすらAP消費するマンと化します。
06-10 03:49

共闘で入ってくださった皆さんが猛者すぎてありがたや( ;∀;)
06-10 03:48

火属性ピックアップー!我もピックアップ!ピックアップであるぅう!…自由だ。己の未熟を思い知る。 https://t.co/KSlSPs717E
06-10 00:34


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード