06/13のツイートまとめ

Shockhearts777

ここにくると毎回おもうが、夢に向かってるのに就職しちゃうんだー。みたいな。やっぱなー、夢じゃ飯食えねーからかなー。 https://t.co/whr330mHFf
06-13 22:10

RT @horikawad: 強盗の罪が確定して刑務所に収容されながらも無罪を主張し続けた人、ドッペルゲンガーが同じ刑務所にいることが判明して17年間後に釈放された話、漫画よりも漫画で気の毒。ドッペルゲンガーとはファーストネームの短縮形まで同じだった。https://t.co
06-13 21:25

かわいい(๑°⌓°๑) 〈確信 https://t.co/IZMegbiWu9
06-13 15:35

@61ue6erry や、事務所にNG出したので心置き無くデザフェスに参加できますよということですよん。
06-13 15:34

RT @VCKR_SEIYU: アフレコ現場風リーディングライブ『り〜でぃん'2』声優の喋りを目の前で!チケット予約はこちらhttps://t.co/mQCwdo0mnt#声優 #声優志望 #り〜でぃん2 #VCKR
06-13 15:24

RT @NOWONAIR_mina: 映画 「きみの声をとどけたい」の オリジナルサウンドトラック 8月26日リリース決定です!!✨やったー!!ありがとうございます!!私も早く欲しい!! https://t.co/lwQiLgU1R4
06-13 15:13

RT @koikekazuo: 考えるのに疲れて、考えるのを止めたときの考えが、自分の結論になる。その結論が正論ではないよ。考え続けるのだ。(小池一夫)
06-13 15:07

デザフェスの日程すんなり(それもどうかと思うけど)NG取れましたー!8月頭はデザフェスでぼくと握手!٩(。•ω•。)و #夏のデザフェス
06-13 15:07

@yamahidekazu おんなじよ、個人事業主やけん。
06-13 14:01

RT @lived4ynohpmys: 『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら』読了。タイトルそのまんま。太宰や漱石といった文豪だけじゃなく、ロキノンやら教科書やら池上彰やら百田尚樹やら…ひたすら色んな文体でカップ焼きそばの作り方。稲川淳二が一番笑った。表紙と…
06-13 13:08

ワークショップの資料作ってると、俳優向けのやつなんだかビジネス向けのなんだがわからんくなるときある
06-13 13:07

眠い…雨降ってるからかな
06-13 12:02

控えめに申し上げて非課税5おくえんほしいなー。
06-13 11:07

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 本日の業務オールオーバー。 https://t.co/ACfqb1kYJU
06-13 11:03

ま!?
06-13 10:46

RT @AUTOMATONJapan: 【リアルタイム更新中】『ワンダと巨像』が正式発表。2018年にリリースへ。どうやらビジュアルをアップグレードした同名作品となるようだhttps://t.co/cfb7El7Gti https://t.co/k1aIIXgcc7
06-13 10:46

だいぶ前のニュースだけど、カヴィルさんスパイ大作戦しちゃうの?? https://t.co/R0mT8cf2qB
06-13 10:03

RT @keeeeeeeda: 「島のケルトは実はケルトじゃなかった」から派生する諸問題~"ケルト神話"がケルト神話じゃなくなりますhttps://t.co/Dq0oN1rgAHギャワー! なんかいろいろと前提くずれる! どうすんのこれ!w
06-13 09:47

RT @ayahime02: 娘の上履きに。昨日仕入れた左右間違えずに履けるアイデアやってみた!キャラクターつきの上履きはNGだから、やった後で心配になってきたけど、表じゃないから大丈夫……だよね?(^_^;) https://t.co/VLS45tYhDK
06-13 09:07


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード