06/14のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @ituki_sayaka: 【6月15日は栃木県民の日】栃木県民の皆様、聞こえますか。6月15日は美術館、レジャー施設、温泉etc…県内の様々な施設が無料開放、または割引などされとってもお得です!(施設により日程が違います)今のうちにチェックするのです!!https:/…
06-14 21:26

RT @Tochiteleyasuda: めでたい!!! https://t.co/4KovAd0uJ0
06-14 21:26

RT @aoki818: 私がキャラクターデザインを担当した今年8月25日公開のアニメーション映画「きみの声をとどけたい」とKamakuraFM「コトダマラジオ」のコラボポスター第2弾江ノ電各駅に貼られているそうです!ぜひチェックしてみてください! https://t.co/5
06-14 20:59

@hmomochi そうなんや…(๑°⌓°๑)
06-14 19:58

RT @tamamo_fgo: 「医者ならなんでも治せるんですよね、治して当然ですよね」って芸能人とかコメンテーターが言うの見るたびここ思い出すし、手塚治虫先生が凄い人だなって思える https://t.co/gA7oYDh5j5
06-14 19:30

すごい!大洗は茨城県なのに太っ腹ー٩(。•ω•。)و https://t.co/2PNujEXZSd
06-14 19:26

すごい!今日の仕事場の近くにお城がある…と思ったらホテルでしたああああΣ(-᷅_-᷄๑)ナンデオシロノカタチ https://t.co/0hi0a3D7eA
06-14 18:39

RT @wtbw: 「ここ自転車ですよー」と、地面にライトを照らす自転車。車が近づくと、よりいっそう光るそうです。自転車、危ないからこれがデフォルトになるといいなhttps://t.co/Xa3leyHKBl https://t.co/eaAWbPFwUm
06-14 18:28

RT @Kaworu911: 今回の埼玉県警の件。新聞記事で手口を紹介しているんですが、県警は「模倣されるおそれがあるので手口のところは書かないでください」って言わないんですか? 新聞記者はそう言われないことを不思議と思わないんですか? 18禁同人誌と新聞の発行部数と影響力、ど…
06-14 17:44

RT @magimagiblack: KING OF PRISM -PRIDE the HERO-を見て下さい https://t.co/tQw6ZllxMp
06-14 14:27

RT @animesijyuku: トップオブトップなら単体で十分な稼ぎになる。背景のみ、線画のみ・・・自分がそこまでじゃないなあと思ったら、好きを拡張して掛け算するしか商売にする手はない。
06-14 11:39

「太ってるね」「うるせぇな!わかってんだよ!ストレスだ、なんか食おう…」⭐︎結果⭐︎「太ってるね」「うるせぇな!(以下略
06-14 11:26

RT @kyuusyoku_girl: やめろよ…やめろよみんな…… https://t.co/cF6BG3VO1V
06-14 11:24

RT @tanji_y: 犯罪の手法を伝えるのが問題なら、警察はまず新聞社やTV局、あるいは犯罪ルポや推理小説の出版元に申し入れなさい。弱い立場の同人作家から始める。炭鉱のカナリア案件かもしれぬ>強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ https://t…
06-14 11:10

RT @yamadataro43: 懸念事案が発生!創作物を真似た犯罪が発生し原作が注意喚起を受けるという事態。これが小説だったら?かって小説を真似ねた心中が多発した事があるが原作者は注意喚起を受けたのか?議員で無いので詳細は報道からしか分かりませんが注視していますhttp…
06-14 11:06

十文字とか、いまなにやってんのかなー。ちゃんとしたオトナになってそう。
06-14 11:03

負けっぱなしは趣味じゃねーんだ、悔しかったら次は負けねえようになにがマズかったか考えて修正しねぇとな。やりっぱなしが一番いけねえ。遊びでも趣味でも仕事でも、計画と挑戦と失敗と修正ができねえオトナにはならないようにしねぇとな。
06-14 11:01

ネトフリで逆シャア観きっちゃった( *´艸`)
06-14 03:32

月の縛りはある罠…来月あたまには! https://t.co/QqkblqA17t
06-14 00:25

銀天は揃ったー!あとはコロゥとジョブー! https://t.co/pRikJmD0xO
06-14 00:19


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード