06/16のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @nt_meguri_bot: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を https://t.co/kLYB0G41a1
06-16 18:23

アイコン位置微調整したん
06-16 17:52

RT @famitsu: 『KOF XIV』と『DOA5 LR』のコラボキャンペーンが開催、Steam版キーコードやコラボ壁紙をもらっちゃおう https://t.co/qvIW990tqa https://t.co/thDdyOmJrr
06-16 17:49

RT @m_suikyou: クジラックス先生の漫画が話題になっていると聞いて、違法ダウンロードで漫画を入手して表現の自由を語るジャーナリストのツイートと、正規の方法で漫画を入手して読んだ感想を表現するプログラマのツイートの比較画像です。 https://t.co/qkr1V
06-16 11:48

マネジメントの話。地球で一番売れてる役者ならメシは食える、北半球で一番売れてても、日本で一番売れててもメシは食える、東京で一番売れてても港区で一番の役者もメシは食える、事務所で一番の役者もメシは食えそう。でも趣味界隈で一番でもそこに入り込める隙間ありそうやな。
06-16 10:56

草間さんも、いま88歳…もちろんずっと活躍されてる方ですがプロでも活躍し続ける事なく消えていくことも多いんだから趣味が認められることは相当に大変かなー。
06-16 10:54

星野は草間彌生さんとか好きなんですが、尖りきった個性だったり、それを認めてくれる土壌があれば芽は出やすいかと。ミュシャの絵とピカソの絵どちらにも良さがあるように役者にもそれぞれの良さがあるんすな。ただ、芽がでて認められるまで時間はかかるかもしれんです。ほんと芽はいつ出るかわからん
06-16 10:52

さらに言えば、声優も仕事や。趣味じゃない。まあ調子に乗って業界に足を踏み入れてしまうのもキッカケとしては悪くないけど、趣味が仕事として成立し続けるためには並々ならぬ苦労があふと思ったほうがええな。初めて描いた漫画、売れるか?初めて彫った仏像売れるか?売りたいなら努力せな。
06-16 10:31

@derakids いびつでも使い方知ってればいいんですよ。最終的には自分のスタイル作るものですし。じゃないと誰かのコピー、型通りですわ。型破りで印象に残るようなものは作れまへん。
06-16 10:27

声がいいから『声優になればいいじゃん』とかよく聞く話だけど、いい道具もってるだけで使い方知らない奴にそういうのはいささか無責任だわな。自分が紙とペン持ってるからって、『漫画描いてよ』って言われたら困るやろ?切れ味のいい彫刻刀持ってるからって『仏像彫ってよ』は困るやろ?おんなじ。
06-16 10:25

たぶん勘違いしやすい事だからからいっとくけど、いい道具揃えたって使う奴の技術がなきゃ素晴らしい作品は作れないよね。絵描きさんに画材、大工さんに工具。道具だけいっぱしに揃えても経験と努力がなきゃ。役者も同じ。ビジュアルも声も滑舌も全部道具。使いこなすだけの技術がなきゃあかんで。
06-16 10:17

いよいよオレにも丸アイコンの波が…(๑°⌓°๑) https://t.co/jplLfKoAYk
06-16 10:13

高校のときのブロック分けだと関東ABってあって、栃木はBなんだけどブロック的には新潟と一緒だったような気がする
06-16 09:55

RT @bozu_108: 新潟県は結局なに地方なのか選手権を開催します。 https://t.co/gQ7eoV67Bv
06-16 09:54

RT @endcape: 更新されました→【エンドケイプ】出汁をでじると読む人生 第六十八回【中継ぎから歴史を見る人生】 – Men'sJOKER PREMIUM | https://t.co/uzHFhMLDIE#プラモデル#ニッチプラモ#タミヤ
06-16 09:53

Netfilxで「The Ranch ザ・ランチ」を観よう本日からパート3配信開始予定ですよー٩(。•ω•。)و 観てね⭐︎ https://t.co/rvRgw1LwCB https://t.co/kAnaT47Cyp
06-16 09:51

本好きの下剋上 第23話 トロンベが出た / 漫画:鈴華 原作:香月美夜 キャラクター原案:椎名優 https://t.co/YoKI5qAjwl #ニコニコ漫画
06-16 09:31

@DR_IKDA 目標やゴール決めてトレーニングするのが近道だと思います。無駄のない有意義な時間を過ごせますよう!
06-16 02:37

@DR_IKDA ほんとは、多様性は受け入れないといけないんですけどね。どうしても、トレーナーさんごとに育ってきた環境もあるので『こうでないといけない』と考えることも多いのです。厳しいことを課しても続かなければ育たない。芸(植物)… https://t.co/c3vXEH08EH
06-16 02:31

@DR_IKDA なかなか難しいですが、専門的なトレーニングのトレーニングを受けているトレーナーがいないのもまた問題なんですよね。トレーナーのためのトレーニング研究施設とかあったらええのですけど。
06-16 02:23

アニマは揃った。あとはローズクインまわすか・・・ https://t.co/Mv79JxN3iw
06-16 02:20

RT @w_swan: 「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ」 武井壮、スポーツ嫌い減らす国策に苦言 https://t.co/d6y6pmw8eC いいこと言う。今の国は「他人の心をコントロールする」政策が多過ぎるのが問題。多様性・他人の嗜好を認めないのは、野蛮で前時代的な行…
06-16 02:02

どんなに実績残してても、トレーニングする俳優から評価なり信頼されなきゃ、そのトレーナーがすげぇってだけだし。なんかな、商売とかもちろん考えるけど、アカデミックにトレーニングするところがあってもいいとおもうのよね。芝居バカしかいないような研究所。
06-16 00:33

考えることはたくさんあるが、いまは前に進むのみ。やっぱ研究所必要だなー。不定期でもいいから、テーマにしたがった内容を掘り下げるアクションが必要だとおもいますた。
06-16 00:06


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード