06/17のツイートまとめ

Shockhearts777

@hondashi75 いいよねー!普通のスピナーはもってるけど、徳積みたい
06-17 22:43

RT @map99map: Netflix『THE RANCH ザ・ランチ』part3配信スタートしました(*º ロ º *)!!引き続き ジョアン役を担当してます。相変わらずじわじわ面白いです。まだの方は是非ww (`・ω・´)ノ✨https://t.co/Bhq
06-17 17:57

なんか、引きよせられるように買ってしまった。面白い(◍′◡‵◍) https://t.co/R2TBaFGt82
06-17 17:49

RT @Invisible_Q: レッドブルの会社に『1日に何本も飲むと死にますよね』みたいな事聞いたら、『レッドブルを1日に何本も飲まなきゃならない状況の方が異常だから、飲まなくても死ぬ』みたいな事言われた。って、話を思い出した>RT https://t.co/rqFrLp
06-17 17:35

RT @ituki_sayaka: 県庁2階に展示されていた、リンク栃木ブレックス優勝トロフィー、こちらなんとティファニー製で二千万するそうです(((°_°))) 写ってませんが、両脇で警備員さんがしっかり警備しておりました。 https://t.co/jQ8YafBEN2
06-17 17:34

RT @mchangesq_jp: 「バットマン」(1966-1968年)に主演したアダム・ウェスト(1928-2017)を追悼するため、ロサンゼルス市庁舎からバット・シグナルが灯されっているなう。 https://t.co/qiAzKDwKmi
06-17 17:19

RT @obarafan_523: 芸術の森、来年年明けに新海誠展やるんだ。 https://t.co/mNHHLOQNPm
06-17 16:23

マニ車スピナー調べたら120ドル近くしたある。ほしい。
06-17 16:12

RT @hexebrbl: 個人輸入したマニ車ハンドスピナーが届いたものすごい速さで功徳を積んでる https://t.co/RveS8njKbS
06-17 16:11

RT @NOWONAIR_info: #やついフェス の特典会が終了しました!参加いただいた皆様ありがとうございました!新曲「キボウノカケラ」はいかがでしたでしょうか?#NOA https://t.co/ISacJ7XsLX
06-17 15:16

RT @aoi_mokei: 「この本は国家と国民に悪影響があるから取り締まる」のは治安維持法で作家や出版社を吊るして来た警察の常套手段なのに、このタイミングでそのカードを切る埼玉県警も大概だが、それに追従して「エロマンガ家が悪い吊せ」やってる人たちは、自分がどんなロジックに乗…
06-17 15:07

RT @reidoxr: 埼玉県警はクジラックスさんに「自衛を提案しただけ」 自民・小野田議員が報告>小野田氏は警察庁刑事局の担当者に事実確認をし、フェイスブック上で報告。報道は事実とは若干異なっていると説明した。 https://t.co/EZxtz3Uo6Y
06-17 15:05

@Valkrie_Arch 使われないように、使ってる道具に見合うだけの人間になりたいものですなぁ…(◍′◡‵◍) 背伸びしていい道具使うのとはまた違うのが面白くもあり。向上心ですわな。
06-17 14:51

RT @SNKPofficial_jp: KOF XIVの「隠しコマンド」を公開!!PS4版&STEAM版『KOF XIV』で「隠しコマンド」を入力すれば、キーデータ表示に「フレーム数表示」が追加される!#KOF14 #KOFXIV詳しくは > https://t.co/N
06-17 14:28

紙とペンで漫画の話は少々強引過ぎる気もしますがまったくそんなこともなくて、絵を描くのも技術、漫画を描くのも技術なんすな。声がいいのはツール、日本語喋れてるのも技術、演技をするのも技術なんす。日本語の場合はコミュニティ内に住んでる人であれば誰でも出来る気になる。そこが罠なんよ。
06-17 14:24

RT @NOWONAIR_info: 本日はやついフェス2017に出演です。VISIONにて13:30からの登場です!初披露の「アレ」がついに明らかに!! 特典会は14:10~15:00になりますのでよろしくお願いします!! #NOA #やついフェス https://t.co/
06-17 10:36


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード