06/21のツイートまとめ

Shockhearts777

研二くんが出てる初日拝見してきましたー!٩(。•ω•。)وなかなかに重厚なテーマを出演の皆さんのエネルギーでパワフルに表現されてます!まだ席のある日もあるとのこと!食指が動いた方はぜひ⭐︎ https://t.co/9Ll2bVOQtu
06-21 21:42

RT @arondaitogarati: 〔出演報告〕海外アニメ「FはFamilyのF」シーズン2に引き続きレックスで出演させて頂きました‼戻って来たぜ‼懐かしいあの作品に‼NETFLIXさんで配信中なので皆様是非ご覧ください‼物語も我々も一段とパワーアップしておりますよ‼
06-21 18:20

RT @yugioh_anime: 【ジャンバル2017】コナミブースの遊戯王デュエルリンクスステージでは、東京会場に海馬瀬人役:津田健次郎さん、大阪会場に孔雀舞役:七緒はるひさんが登場!(※「ジャンプビクトリーカーニバル2017」への参加は事前応募制) https://t.c
06-21 18:02

社会的な失敗したとしても、若さで許されるようなことならやってみな。責任大きいことなら、しっかり考えな。これの練習が遊びの時間なのよ。遊びなら失敗できる、たくさん練習して類型を自分のなかに作るんだよ。そしたら失敗する不安よりも成功させる筋道が見えるようになるかもしれんぞ。
06-21 17:53

モチベーションの中に達成動機ってのがあるけど、能力、努力、困難性、偶然性がモチベあがる要因なのな。モチベーションってのは自信みたいなもんだ。能力高ければ、努力してれば、難しくなければ、確実であれば…自信もって行動に移せるんだろ?でも失敗したって死ぬような事じゃなきゃやってみろよ。
06-21 17:50

RPGと人生は違うものだけど、RPGで自分が行動しなかったらなにも物語は進まない。でも行動しなかったらなにも進まないってのは、自分の人生でも同じやのん。結果に責任負いたくないから行動しない、結果に自信がないってことなのかね。失敗して覚えろや。失敗したくなかったら準備しろや。→続く
06-21 17:44

公(まわり)に対して主体性もつことが、この主人公ってことだけども…主体性もつためには自信持たにゃできん。言われたことしかできないうちは主体性もってるってことにならんわな。考えろ。意見を求めるのはいい、お前がどうしたいかが大事だ。
06-21 17:32

RT @zen_word: 【主人公/しゅじんこう】周囲のひとの目を気にして、無理をしたり、自分に嘘をつき、自分自身を見失ってはいませんか?世間を意識しすぎるあまり自分の声を殺していると、いつしか主体的な自分がいなくなってしまいます。あなたのなかの純真無垢なあなた。自分と向き…
06-21 17:29

RT @koikekazuo: ツイッターをしていていつも思うのだが、自分を信じていない者が多過ぎる。自分が自分を信じていない者を、誰が信じるというのか。「自分は、自分を信じる」。人からの評価によって、自分を評価しないこと。(小池一夫)
06-21 17:27

RT @tarareba722: いい記事。「安心と安全は違う」「安心が大事」と言われすぎて、「安全」のために従事してきた人たちの知恵や努力がなおざりにされている気がするので、こういう記事はありがたい。 https://t.co/480U7j2dpi
06-21 14:33

シュバヘルからのソード凸٩(。•ω•。)و https://t.co/14zKkxpIVe
06-21 13:40

プチ断食始めて早3日。お腹の調子がすこぶるいいです٩(。•ω•。)و
06-21 11:31

RT @yuzumitsudo: お31 柚蜜堂にてアルーピを盗んだ方へAK-GARDEN準備会様の住所を返却先として公開させて頂けることになりました。もし返して下さる気持ちになりましたら、画像の住所へお送りください。匿名でも構いません。宜しくお願いいたします。 http…
06-21 10:44

RT @yuzumitsudo: 【拡散希望】昨日開催のAK-GARDENにて展示していたアルパカドールのアルーピ(ブラウン)が盗まれてしまいました。もしオークション等で見かけた方がいらっしゃいましたらお知らせ頂ければ幸いです。#AKG12 #アルーピ https://…
06-21 10:44

RT @sascha348: そろそろやめませんか? 選手宣誓のときの… https://t.co/oBc6gKEPyM
06-21 10:05

@AmazonJP なんかもーゾンビブームきちゃったなーってかんじ。これとジブリッシュ組み合わさったら最強じゃん。(●⁰౪⁰●)
06-21 01:54

ウォーム・ボディーズ (字幕版) Amazonビデオ ~ ニコラス・ホルト https://t.co/QeFWfMbyfE @AmazonJPさんから
06-21 01:53

RT @kenta_harada: 原田喧太 ブログを更新しました。 『スーパープレイ』【画像2枚】https://t.co/x2cLk6uUN0#原田喧太#柴田敏孝#アメブロ https://t.co/wSJH27DB32
06-21 00:16


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード