06/23のツイートまとめ

Shockhearts777

@himeshoko1 や、動いていい飲み会なら僕は楽なんですよー(๑•́ω•̀๑) 動くのを他に任せないといけないのがツライ…
06-23 22:36

打ち上げに行くタイミングって難しいんだよなー。変に待ちたくないし、早いと手持ち無沙汰だし。
06-23 19:57

スタバとドトールとエクセルシオールとマックのコーヒーだったらどれが好き?って聞かれて理由含めて答えられたらそれがそのコーヒーの味だし個性じゃないすか。自分に置き換えて見なさいな( ´ ▽ ` ) 低い声もあくまで商品の特徴でしかな… https://t.co/EzuKl9XFcY
06-23 18:22

犬神サーカス団の歌う、Rusty Nail …よい😭
06-23 18:19

ガン×ソード特別賞『俺は童貞だ』 https://t.co/2rgfuSoMAq
06-23 15:29

RT @amiamihobbynews: 【フォトアルバム】GSC撮影会 『学戦都市アスタリスク』刀藤綺凛 1/8 完成品フィギュア[アスパイア] https://t.co/ubi1qDyezi #asteriskwar https://t.co/wKuK684RMR
06-23 15:16

RT @ASPIRE_FIGURES: 「学戦都市アスタリスク」より「刀藤綺凛」1/8スケールフィギュア、ついに発売になりました!!ぜひお手に取って確かめてみてください。#学戦都市アスタリスク #asteriskwar #三屋咲ゆう #okiura #刀藤綺凛 #アスパイア #…
06-23 15:15

さて、収録終わり!ネクスト٩(。•ω•。)و
06-23 15:03

このへんオモロいもの多いな。 https://t.co/LG3aZ0bp8a
06-23 15:03

VORPALもワークショップを不定期に開催するだけじゃない団体にしたいなぁ。
06-23 14:33

RT @ShunyaYamashita: 作品を人前に晒すのが絵の上達に有益なのは、正しいアドバイスがもらえるからではなくて、自分の絵に足りないものが晒した瞬間に自分で気づけるからなんですよね。不思議と晒す前には気づけないんです
06-23 14:25

ひよこボタンインストールしたん٩(。•ω•。)و https://t.co/QhbEyzBM7a
06-23 14:15

RT @potimi: バス内でぐずる赤ちゃんがいて、大丈夫ですよーと思っていたら、今、ぴよぴよって聞こえた!これを期に私も入れよう https://t.co/3M0mhct4SY
06-23 14:12

RT @dddrill: 思えば、どうしてシェフにだけ気まぐれが許されているのだろうか。もっとこう、色々な存在が気まぐれになるべきなのではないか。
06-23 14:02

怖いね、他人だけでなく自分で調べた情報が誤ってる場合もありえること。それでも他人がではなく、自分が選択したってことが大事でそこに責任を持つってことが大事。人に言われたからやってる、人のせいにするなんて格好よくないもん。指示されたことでも、自分で考えてやろうぜ。
06-23 13:54

RT @tamatama2: ロシアの「ボット」 世界政治に多大な影響 研究 https://t.co/nRrf23YiPe
06-23 13:52

@yamahidekazu ケララ( ^∀^)
06-23 13:45

まじめか
06-23 13:40

それも自分が選択した体験なわけじゃないですか。いろんな経験する機会が結果自分の芸の肥やしになればいいんじゃないすかね。ゴールを目指さない、設定しないのがいちばんいけないと思います。 https://t.co/EPt3MfCOeo
06-23 13:29

まあね、それでも『憧れてる』職業だったらめざせばいいし、消えたくなけりゃ業界サバイバルスキル磨かなきゃいけないよな。それが個性なのかもしれないし、人気なのかもしれないし、営業能力なのかもしれないし。そんなこと誰も教えてくれないよ、自分に足りないものは自分で見つけるしかない。
06-23 13:27

演技 と 個性 は別なので、マーケティング手法からいえばこれは合ってるんですよ。ただ、似たような役者が増えると競合が増えてサイクルが早くなるので生き残る確率は下がりますかね。 https://t.co/nyHBPo9ekq
06-23 12:56

受け入れる環境にもよりますね、受容体である顧客も『初めて会う奇抜な人』よりも『慣れ親しんだ人』のほうが買いやすいじゃないですか。個性を売り物にした結果、一発で終わる可能性はありますよね。仕事として考えるならそれは困るわけです。でも… https://t.co/9DERhLz288
06-23 12:49

オリジナリティはつまるところ、何を選択して生きてきたか。今のご時世、メディアから得られる体験ではやはり没個性になるんだろうね。役者よりお客のほうがたくさんの作品観てるなんて場合もザラにある。そのジャンルでオリジナリティ持ちたきゃ他人がやってないこと、やれない事に目をむけなきゃ。
06-23 11:43

RT @mamesukemiketa: ベテラン声優「個性がない」若手を猛批判 - ネタりか https://t.co/8JvGFBPXMT
06-23 11:39

RT @tamagomago: アーティストは6時間、自ら肉体を差し出した。観客が彼女に対して行ったことは、恐怖さえ感じさせる。 #SmartNews 感覚ってこんなに麻痺するのか https://t.co/USxIjFXWWw
06-23 10:33

RT @1kamisama1: プレイバック『幽☆遊☆白書』──TVアニメ化25周年記念! 幽助、桑原、飛影、蔵馬が再集結したメイン声優インタビュー | アニメイトタイムズ https://t.co/XJ1kyw1JdQ
06-23 02:52

牛歩であっても、やっぱり技術は継承すべく遺していきたい。そのためにも日々の編纂と研究が必要だわな。サボってられねぇや。
06-23 02:41

きたー٩(。•ω•。)و https://t.co/Ld78LtMJyP
06-23 02:04

@imuziokyutaka @sindou777 それな。
06-23 00:21

@himeshoko1 生存競争っていうとシビアな感じがしますけどね。資本主義や文明レベル絡んでくるとその辺の線引きがあいまいになるのがなんとも。
06-23 00:21

ワークショップの時とか、仕事の時とかに考えてることって終わったあとの時間でしか外に出てこないんだよなー。それも少し深い時間。なんでかねぇ。
06-23 00:14

@yokotamamoru @masyuu_nemunemu キュン
06-23 00:09


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード