06/27のツイートまとめ

Shockhearts777

仕事終わったし打ち上げいこーっ!
06-27 19:15

RT @shiiiiiiiro: 「うんこ漢字ドリル」が流行った時に「中二病漢字ドリルも行けるんじゃないか」って意見を見た気がしたので作りました https://t.co/CfMCQ1duKV
06-27 19:14

@actkatokichi 自分本位で動くとあっという間に優しくない世界ですよね…。くすん。
06-27 17:58

それですな、なるほど╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! https://t.co/zUZTRbL1D7
06-27 17:25

認知度も大切だけど、蹴る人の民度も問題じゃん。付けてるって気付かなくって提示したあと、『見辛いんじゃボケェ』とかいいかねんもんな。
06-27 17:23

RT @neko_neko_pon: 【お願い】心臓疾患のある女子大生が優先席に座っていると蹴られたという痛ましい事がありました。ヘルプマークの認知度アップが急務です。みなさんの拡散よろしくお願いします。フェイスブック等々で拡散本当によろしくお願いします。#拡散希望 #拡散希望…
06-27 17:21

えー!なにそれ!あかーん! https://t.co/Kqd6WRAYpR
06-27 16:21

俳優トレーニングで基礎って言っても、どこまでが基礎かわからないよね。しかも基礎長いとモチベ下がるし。だからまずやる。楽しいことやる。で、できないとこや足りないところを補う。もちろん基礎が完璧のほうが遠回りしなくて結果済むけどそれだといつまでも結果出ないからね。
06-27 16:20

電車待ってたら、缶コーヒーだかなんだかわからないけど突然『カン☆コーン』って音がして、逆転のフラグかなと思った。
06-27 16:16

RT @underlieinc: 高円寺Creamキツネ展 〜狐から妖狐まで〜 6日目終了です〜。明日は定休日ですので、6/28(水)〜7/3(月)残り6日です〜。追納あったりするかもしれないので(あくまでも想像)みなさ〜〜ん、きてください〜 #キツネ展 #狐面 #妖狐 #九尾…
06-27 14:40

後ろでまとめるとこんな感じ。庵もオフだと纏めてたりしてね。 https://t.co/qN2OJ7KtYV
06-27 14:36

だいぶ髪の毛伸びたな https://t.co/q5JYHCH4l4
06-27 13:36

RT @jpn1_rok0: 政治なんて所詮「飯をたくさん食わせた奴」の勝ちでな。中国共産党にせよ、ナチス党にせよ、支持を集めたのは理念がウンチャラでなく、とりあえず飯を食わせたってことでな。民進も共産も「今よりたくさん飯が食える方法」を示してねえだろ?だから勝てねえのな。
06-27 12:45

@himeshoko1 自分も大阪王将ですねー
06-27 12:45

ダイスキ!ダイスキ!王将ダイスキー!
06-27 12:39

RT @ykitama: 餃子喰いたい https://t.co/vsbYNtMRDW
06-27 12:38

RT @miyazar: サッカーで「サポーターは12人めの選手」っていうけど、ゲームとかも作っただけで遊んでくれる人がゼロだったらそれは製作者達の自己満足なんで、遊んでくれるユーザーさんが楽しんでくれて好きな作品を一緒に盛り上がってくれる、のが12人目の、そのゲームの関係者、…
06-27 12:37

脳タイプだろうなー。モチベの保た方でなんとかなるとかならんとか。
06-27 12:19

RT @miyazar: 判る。>RT クリエーターには「天才だけど扱いづらい」「普通だけど扱いやすい」人が居て(普通だけど扱いづらい人は早々に業界からいなくなる)、天才だけど扱いやすい人なんてのは大体、天上人になってしまうので、概ね2択。そして天才は手を入れるのを嫌がる(まあ…
06-27 12:18

RT @usage_based: 日清食品の広告、読めない。 https://t.co/PYph8sqjtw
06-27 12:17

RT @MisakiJun: クリエイターの面倒くささっていろいろあって口出したらそこはよくなるけど出された瞬間に自分の作品判定じゃなくなって後の部分が雑になったり適当になったり、つまらなくなったりする人もいたり、ほんと個人個人の関係だからなあ。ぼくもそういうところあるけど、そ…
06-27 12:16

RT @NOWONAIR_info: 試写会は別の会場も計画していますので、詳細が決まり次第お知らせします。そして、試写会に行く地域では試写会だけでなく・・・スタッフが色々と仕込みをがんばっていますので、楽しみにお待ちください!! #NOA #映画キミコエ https://t.…
06-27 12:15

しかし、素材要求が半端ねぇな https://t.co/4JhTShH2Y0
06-27 02:58

依代ドロップしたでー( *´艸`) https://t.co/klmEIXqxIr
06-27 02:56

@shindon777 ポールスミスのモチーフがピラミッドと魚でな
06-27 01:24

参加者募集!参戦ID:9E5BA670Lv100 アテナhttps://t.co/Y2ku1rDCVT
06-27 01:01

共闘ありがとやんした!
06-27 00:35

つなまよ は 時代を先取りしすぎたようだな
06-27 00:08

RT @fashionpressnet: ポール・スミス 18年春夏メンズコレクションをレポート - テーラードに映し出すマリン - https://t.co/F78x7RSWkd https://t.co/xjoC3QRo1y
06-27 00:08


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード