06/30のツイートまとめ

Shockhearts777

なつだねぇ…こんなに花が密集して咲くものなんだね。 https://t.co/CCud6pCBPu
06-30 16:49

さてとーレッスン終わったし事務所いくかーそしてワークショップへー
06-30 15:11

RT @VORPAL_official: 一足お先にVORPALワークショップ第二回演技1日程Bが終了いたしました。わずか4回のワークショップでしたが、充実したものを提供できたのではないかと思います。残すはスケジュール調整でお待たせしているA日程!最後まで楽しんでいきましょう!
06-30 01:59

RT @aokitatsuya76: LINEスタンプ【ドラキュラボーイ(仮称)】リリース開始!日常使えるものから遊び要素があるものまで幅広く描きました。かわいくもムカつく顔やセリフが登場します。値段はたったの120円。ぜひ使ってください!#lineスタンプhttps:/…
06-30 01:51

RT @shimayulondon: アプリゲーム「Fate/GrandOrder」で、「エルドラドのバーサーカー」の声を担当しました。よろしくお願いします!
06-30 00:33

今日は少しジャンクにいくか
06-30 00:28


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード