07/05のツイートまとめ

Shockhearts777

@jungogma せやなぁ、
07-05 21:27

@dp_pbz あざます!
07-05 21:27

RT @pc_watch: サンコー、誰でもエルフになれるエルフ耳型イヤフォン~ただしおっさんが装着するとゴブリンにクラスチェンジする脆弱性 https://t.co/7VA5fV4Xsm https://t.co/cNq73YzIsK
07-05 21:26

あんまりアニキが気になったから電書で買っちゃったよ。 https://t.co/gILY8suBxT
07-05 17:55

ぎゃあ!あと1カ月しかない!
07-05 17:38

RT @designfesta: (……きこえますか…アートを愛す全ての方…デザインフェスタです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…あと1ヶ月…1ヶ月となりました…この夏…体験すべきは…青い海でも…花火でも…甘い恋でもありません…あなたが…体験すべきは……真夏の…
07-05 17:37

RT @designfesta: (………………聞こえたら……お返………下さい………まだ眠りから覚……ばかりで………うまく皆さ……ません………お伝えした…あります………………………………聞こえたら……お返………下さい………)
07-05 17:37

@404NF_Raiden そうですよー
07-05 14:49

久しぶりに師匠にあいたくて(気を引き締めようと)、ネットから師匠の写真を探してダウンロード。亡くなってもう7年か、はやいなー。 https://t.co/TkM3QB1mfW
07-05 14:09

今回のテキストは、A4の文字列3段組で10ページ超!いい感じに薄い本です!
07-05 13:58

RT @zukiki: 【保育園の送迎に公用車】ベビーカーを押しながら、議員宿舎から議員会館まで歩いてみる【実験】 | SPOT(スポット) https://t.co/1NH83qtRYe
07-05 13:53

今回は実演に先駆けてやっておきたい準備と呼吸法。全2回で受講料が5000円。発音発声も一部やりますが、それはまた別でしっかり組みます。今回は定員20人くらいまでなら見れるかな…
07-05 13:49

なんだかんだで今月もバタバタしてますが月末か来月あたまにワークショップ開きます。ドドン。
07-05 13:44

久しぶりの嬉しい再会もあり、今日はいい日だな。
07-05 13:42

@nb41_NAGARE もっさー。誕生日おめでとう。
07-05 13:40

精進精進!演技プランも守破離だなー。練って、破って、創る。この過程ができるのって大事だなー。楽しかった。
07-05 13:39

うっしゃ、気合いいれて楽しんでくるぜ٩(。•ω•。)و
07-05 12:39

これな。https://t.co/7xTqL8bDcJ
07-05 11:30

RT @ShinShinohara: 学生は大学3年生になってもなお、「先生は正解を知っている」と思い込んでいる。そしてその「正解」を一つでもたくさん憶えるのが勉強だと思ってる。しかし現実には先生は知らないことばかり。そして研究は、何がどうなるか誰も知らない未知に取り組む作業。…
07-05 11:30

こころにグッとくるな…とおもったら魔王、あなたか…
07-05 10:47

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
07-05 10:46

RT @poppoyakiya: 美少女同人作家と若頭 1話③#美少女同人作家と若頭 https://t.co/kNGcP6Cbuo
07-05 10:44

RT @poppoyakiya: 美少女同人作家と若頭 1話①#美少女同人作家と若頭 https://t.co/RInC8tp7gE
07-05 10:44

RT @poppoyakiya: 美少女同人作家と若頭 1話②#美少女同人作家と若頭 https://t.co/068dycjROC
07-05 10:43

RT @poppoyakiya: 美少女同人作家と若頭 1話④#美少女同人作家と若頭 https://t.co/cL7uaVb58u
07-05 10:43

RT @EliteSasaki: #明治ザチョコアート#明治ザチョコレート #Fate言峰綺礼 https://t.co/aylosNK5tl
07-05 04:29

RT @aplusk: Celebrate Red, White & Beau: 20 more episodes of @theranchnetflix are coming in 2018! https://t.co/F0c1Kptg1w
07-05 01:48

RT @38beem: 闇に浮かぶ魔法陣のような防火貯水槽のマンホール蓋。「汝、水脈を統べる古き龍の王、焔を駆逐し名を表せ!防火貯水槽!!」 https://t.co/WcfTdx7p6Q
07-05 01:10


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード