07/06のツイートまとめ

Shockhearts777

掃除機のくだりがやばい
07-06 17:42

RT @kokubucamera: スーパーミリオンヘアーやばい。本当に粉をかけるだけでハゲが隠れる。社長自ら実験台になってるのもすごいし、何回も実演するために粉を振っては掃除機で吸って社長がハゲに戻るのもやばい https://t.co/VGpptzsgBF #ヘルスアンドビ…
07-06 17:42

RT @Q57OUPrpy8OZaWt: 魚の生命力が凄い https://t.co/LjoIO3609n
07-06 17:40

そうですね、そういうやつです٩(。•ω•。)و https://t.co/WPzAVMv7wQ
07-06 17:38

今回のには間に合わないですかねぇ…量があまりに多すぎて…母音の畳言集くらいならなんとか間に合うかも。 https://t.co/aISdNDeJnf
07-06 17:37

@nb41_NAGARE こええ
07-06 17:35

畳言集っていうのは手っ取り早くいうと(そして曲解を恐れずいえば)、早口言葉集めたやつ。
07-06 17:33

畳言集作ろうとおもって資料あさってるんだけど、けっこうな分量になるのう。頒布したら需要あるかな。
07-06 17:31

RT @R18udon: この時期になるとループするコミケの話題ですが、差し入れについては「ナマモノは注意。せっかく差し入れても食べられずに捨てざる得ない可能性も」「ワレモノ注意。ガラス瓶に入った液体系は扱いに困るかも」の2点をご考慮頂ければと思います。
07-06 14:42

RT @poppoyakiya: 初めての同人誌で1000部と豪語する猛者の話と、それを見た先人達の反応諸々 - Togetterまとめ https://t.co/XyxdiRnaDm @togetter_jpさんから
07-06 14:41

RT @miyumiyu_ribbon: 今日は昨日と打って変わってすごいお天気ですね💡最近、たくさん踊っているので衣装用の採寸をした1ヶ月前より太ももが2cm減りました!本番までにもっと身体造りもがんばります💓備考欄に美友とご記入の上お申し込みをお願いします😘https…
07-06 14:28

@3bg___ (*´꒳`*)つ ①B 恐怖
07-06 09:40

RT @teanasts: あまりにもの中毒性でつい#香港#出前一丁 https://t.co/chGX6uz7jt
07-06 09:39

RT @renoru_: フォロワーさんが100人以上いる方へ。 https://t.co/gbqEnQfy8v
07-06 09:31

RT @fcbliebe1900: 自転車競技でダウンヒルで空気抵抗を軽減するためにトップチューブに座るスタイルがスタンダート化していますが、空気抵抗的に一番効率が良いスタイルはスーパーマン乗りだそうです。#jspocycle https://t.co/LVat9D6ZxT
07-06 09:29

RT @fcbliebe1900: スーパーマン乗り、めっちゃ速い。 https://t.co/hvtPaF8LHQ
07-06 09:29


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード