07/14のツイートまとめ

Shockhearts777

かわいい飲み物 https://t.co/4uwIcvXL9G
07-14 18:00

なんかいろいろ腑に落ちたなー。なにに仕えるか。それかも。
07-14 13:32

基礎がガタガタだと長く耐用できる建屋はできないよね。しかも、修復が困難ときてる。まだ学んでる途中の方は是非に。ある程度の方は確認に。未知の方は楽しみに来てくださいな。 https://t.co/OJl0MMGV44
07-14 13:20

ひでえ不義理をする夢を見て寝汗グッショリ。夢でよかった。
07-14 11:10

@61ue6erry そういう商売なんだからそれでいいんすよ。製作の工程は興味ある人だけ踏み入れればよろし。なんたって夢見させる仕事なんすから、現実部分は二の次でいいンです。
07-14 04:21

@nojimakenji フォローありがとうございます!リフォローさせていただきました(◍′◡‵◍)
07-14 03:07


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード