07/15のツイートまとめ

Shockhearts777

@nb41_NAGARE 3枚1000円じゃないっけ?
07-15 21:46

RT @aokitatsuya76: お客様のご依頼でSNSのアイコンを描かせていただきました!ご本人様の似顔絵+お好きなアイテムを散りばめて。※お名前が分かってしまう部分はモザイク処理済。気に入っていただけて何よりです!どんどん描くぞ!ご依頼お待ちしております!http…
07-15 21:26

RT @TokaWakui: ダンジョンマップ制作ツール『Dungeon Builder』がスゴイ―正式版がリリース | インサイド https://t.co/Gkq1YXdl0Q気になる!いつかオリジナルのダンジョンマップとか作れたら楽しそう!
07-15 21:24

…これ、栃木ローカルだったんすか…知らんかったよ… https://t.co/bHnK5Act4W
07-15 21:23

RT @mrdensha: 東日本大震災に始まり、ここ数年で九州や北海道の台風・豪雨、そして熊本地震と数々の災害を見てきたし、その度に様々な形で蹂躙される鉄道を見てきたけど、やっぱりこれが5年前の九州北部豪雨の時に見た豊肥本線のこの写真が一番衝撃的というか、ショックだったな(日…
07-15 19:58

RT @amanosakuya: 私のトコにも「あなたの絵を見たくないから、どうしても描きたいなら鍵を掛けて下さい」ってリプ来たので、「すみません!見せないようにしますね💦」って、ブロックした(•ө•)
07-15 15:28

@rokka_FF_Cecil おめでとうー!
07-15 14:48

開催まで1週間ほどとなりました、学生さんも、社会人のかたも、俳優さんも声優さんもどなたもご参加いただけます。ご質問などあればDMかVORPALまでお問い合わせください٩(。•ω•。)و https://t.co/OJl0MMGV44
07-15 14:35

@ygokokihi 昨日はアフター遅くまでありがとうございました。2.5次元いいですなー。ハマりそうです。またどこかで是非ー٩(。•ω•。)و
07-15 14:25

RT @gerusea: ミサトさんの言動、大体CV野沢那智で釣り合いがとれる。「こっちの都合はおかまいなしか。女に嫌われるタイプだな」「風呂は命の洗濯だねえ」「希望的観測は人が生きていくための必需品だぜ?」「一つ言い忘れてたが、お前は人に褒められる立派なことをしたんだ」全部野…
07-15 11:25

RT @gerusea: さっきからミサトさん29歳問題について考えてるけど、おれ今30歳なんだけど、大ピンチに追い込まれてる14歳の女の子にいきなりチューして「へへへ、これが大人のキスだ」「帰ってきたら続きをしようぜ……」とか、そんなコブラ(CV野沢那智)みたいなこと言えるか…
07-15 11:25

RT @NOWONAIR_info: 【おしらせその2】新アー写公開に伴い、NOW ON AIR公式HPの写真も新しくなりました!!各メンバーのアー写も更新されているのでぜひご覧ください!! https://t.co/XRtamwZvwB #NOA
07-15 10:21

なん…だと…(´⊙ω⊙`)おめでとう〜! https://t.co/LecF6q8LEH
07-15 10:20

RT @kamba_ryosuke: ギリヤーク尼ケ崎さんに取材しました。【前編】「投げ銭の最高額は78万円」伝説の大道芸人、ギリヤーク尼ケ崎https://t.co/zDY4J0OKpP【後編】「振り付けできなくて、歯を全部抜いたの」ギリヤーク尼ケ崎の半世紀htt…
07-15 10:05

デッキ作る気なら箱で買って来ますよー。運試しっスね https://t.co/75XfRDGKv0
07-15 09:51

そして水着単発から清姫 https://t.co/jne0PLPRox
07-15 03:49

その後、10連回したらセイバーきたん。 https://t.co/cCwh9aqbM2
07-15 03:48

このままのわけがないと思い、帰りにコンビニで5パック購入。結果2パックから! https://t.co/z52nTMmA4t
07-15 01:47

来たけど確定で1枚のみはさすがにツラい。やっぱり運命力は出払ったんや… https://t.co/DI4JcRh0m9
07-15 00:55

FGOは皆さんに運命力引き出されて何も残ってない気がするので、グラブルで10連回します! https://t.co/z7VaCP6aJF
07-15 00:54

正直うらやまっ(๑°⌓°๑) https://t.co/56QPMTAl35
07-15 00:46

@ishiki0 気をつけて帰ってー!
07-15 00:44

@e_n_ya まったねー٩(。•ω•。)و
07-15 00:42

演者の皆さま、怪我などございませんよう。みんなが笑顔で閉幕できる興行となりますように。
07-15 00:42

お誘いいただきまして、FGOのステージ初日を拝見いたしました!いいなぁ舞台!やっぱり自分のスケジュールとか考えないで『空間創り』したくなっちゃいますね。ステージは最前でとても楽しませていただきました。残りのステージでもっともっとアガッていくんだろうなぁ…!!
07-15 00:40

これもワイや https://t.co/zHYs8rgohe
07-15 00:35

今日はガチャ運ヤバかった…帰って引いても残滓しかない気がする… https://t.co/kFZoNLMDEG
07-15 00:34


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード