07/23のツイートまとめ

Shockhearts777

@61ue6erry 内容にもよりますのー。あと教える難易度。
07-23 23:17

VORPALのレッスンは価格帯的にも内容的にも分かりやすく優しく設定してます。リザルト(結果だけ見たその場しのぎのの指導)も極力避けてます。時間は資源、気付けるかどうかも大事な資源です。早く分かって売れて欲しい。その思いでトレーニング見てるよ、オレは。
07-23 23:16

人をみて、課題をみて、どのルートを通ったら最短に理解できる道を示せるか。ほんと難しい。人数多いレッスンは、それだけ個を見れなくなる。オレは全体の基礎練とかじゃない芝居の実演のワークショップなら10人が限界。人数多いとそれだけトレーナーの目線も散漫になる。理想は一対一だもの。
07-23 23:11

トレーニングって価格差幅広いよなー。過去に受けたレッスンで最高値は1時間5万円。それでも得るものがあればお手頃。それくらい気づくまでの時間をお金でなんとかできるのは有用なんだよ…。需要と供給だよな。発声とか身体の使い方もわかるまで時間かかるし、年齢の経過とともに変わるという罠。
07-23 23:04

@shindon777 知ってたw
07-23 23:01

@shindon777 珍しい!!いくべ!今から?
07-23 22:59

@shindon777 なんだ、カラオケ行きたいのか
07-23 22:58

RT @mill_sister: また『原画1枚4000円』とか『動画が安いのは海外価格設定に準じてる』とか間違った報道がされてるなぁ。やっぱり現場から発信しないとズレた情報が出回っちゃうから、もっと自浄努力しないといけないんだなぁ
07-23 22:58

@t3_ ふっふー!(´∀`σ)σ
07-23 22:56

どうなの!出るの!? https://t.co/Ra6RY1RaM1
07-23 22:55

日鉱記念館 ちょー気になるけど 実家からも1時間半かかるのか…茨城なのに…
07-23 22:52

RT @kiyoshiro_prpr: 日鉱記念館に展示されてる削岩機の武器庫っぷりがハンパないw https://t.co/tzWXfFrEIl
07-23 22:49

RT @hasimo_akaibuta: #1rtごとに100字書いてやんよwwwwwwwwwwwwww俺を物書き地獄にして殺してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせ無理だろうがなwwwwwwwwwwwwwww空気通りますちょっと、自分に発破をかけたくて・・・・・…
07-23 20:20

RT @saku3239: 夏だからうかれた撮影しましたよ、かきごおりおいしい https://t.co/yFzgtyqbNO
07-23 19:57

いよいよ明後日からスタートです。今回は人数に余裕ある分逆にしっかりとケアできそうだな。基礎大事だよ基礎。 https://t.co/4FbflHNpWc
07-23 19:56

RT @VORPAL_official: 今回のワークショップに受講制限はございません、俳優や声優の方のみならず一般の方の受講も可能です。声を大きくしたい、呼吸法やストレッチを学びたい…お応えできるかと思います!星野さんの丁寧なレッスンぜひご検討ください! https://t.…
07-23 19:55

RT @oscarnoyukue: 米コミコン「ジャスティス・リーグ」ブースでガル・ガドットが神対応。ワンダーウーマンの衣装を着た女の子の手を握って熱心に話し込と、女の子も感激の嬉し涙。映画の外でもまさにヒーロー。https://t.co/bFYARBFRSx
07-23 19:48


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード