07/25のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @4GamerNews: M:TGを通じて子供達を世界へ。厚切りジェイソンさんも激励に駆けつけた「ユース・アンバサダー プログラム」発表会レポート https://t.co/OCC4jM4PSW https://t.co/V6WM9FZ8eD
07-25 17:32

ひでえ話だぜ。
07-25 16:22

RT @domoboku: 「運営スタッフ不足!ボランティア募集!」「無料で働く通訳募集!」「競技場も募集!費用は出せ!」「メダルの材料のため使わなくなった携帯募集!」「材木も募集!」←new!…小池が溶かした1兆円があれば全部やってもお釣り来たのにhttps://…
07-25 16:22

RT @Simon_Sin: 『東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集』オリンピックに反対だと言ったら「東京五輪には20兆円の経済効果があるんだ!」と賛成派に怒られたけどこーやって無料無償でやってたら経済効果も無くなるのではないか https://t.co
07-25 16:22

@Hiro_FUJI_Matsu あ、そんな雰囲気です。もう少ししたら来るのかも(๑°⌓°๑)
07-25 16:18

鳴りそうだな…雨の匂いはしないけど、空雷空雷な?
07-25 16:12

昨日のワークショップ打ち上げで出てきたキャベツ盛りがすごかった。ポテサラ並みの盛りと思いきや、星野の顔ほどもある大ボリューム! https://t.co/dATxXvewDO
07-25 16:09

RT @koikekazuo: 重版になりました!たくさんの方に読んでいただき嬉しいです。是非、手に取って読ンでみてください。(小池一夫) https://t.co/lVfwvn2SDe
07-25 16:04

RT @chiakinoko99: ⭐️お知らせ⭐️「The 100」season 4season3に引き続き、ルナ役の吹き替え担当しました。Netflixで配信開始ですっhttps://t.co/D9EpYwY6sz
07-25 16:01

RT @catqueue: 加計学園問題の恐ろしさは、叩かれてる政権側に不正の証拠がまるで出てこない、それどころか叩いてる側がむしろ疑惑だらけという異常事態で、産経新聞以外のマスコミが後者の疑惑追及を事実上してないという、いわば報道の自殺。
07-25 16:00

天才かよ
07-25 15:54

RT @isocchi_la_al: #土用の丑の日 は「う」のつく食べ物を食べよう!…これは「うまい棒」の「ウナギ」味を作ればバカ売れするのでは?🤔
07-25 15:54

RT @NOWONAIR_info: 本日19時から行われる完成披露上映会の模様をニコニコ生放送で生中継します!NOAの6人と、三森すずこさん、伊藤尚往監督が登壇し、映画完成の喜びや見どころなどを熱く語ります!お楽しみに! https://t.co/n4rrOVXNlv #映画…
07-25 13:13

RT @yokotamamoru: いま、手の空いてる二原さんいるスタジオか二原さんいるのかしら?ちらっ、、、
07-25 09:19

RT @wwmoviejp: ⭐️今日は #ファミコンの日 ということで #ワンダーウーマン のゲームをお楽しみ下さい💥懐かしの16bit ゲームです😆以下リンクから。スマホでどうぞ‼️👉https://t.co/SAzVnZJtlY https://t.co/RVXcG8U5
07-25 06:30

RT @justiceleaguejp: \バットマンによる史上最強の超人スカウト作戦開始‼️/ 地球崩壊の危機が迫る中、ワンダーウーマンと共にフラッシュ、アクアマン、サイボーグを仲間に最強チームを結成❗️しかし想像を絶する脅威が❗️DCが圧倒的スケールで贈るアクションエンター…
07-25 06:27

帰りに、スクリーンに付いてるうちわ欲しさに買ったわ。 https://t.co/rf4MqWUpAj
07-25 00:30

@hiraotakuma できることどんどんやってこーぜ!
07-25 00:00


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード