08/04のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @hoshino_sumi: たかさん(@Shockhearts777 )とこぴょちゃん(@kopyota )と明日明後日とデザフェスでるよ^ω^)わいはプリキュアの仮面かぶっておみくじ売ってますあそびにきてね https://t.co/vrGFG3FjPe
08-04 22:52

RT @animesijyuku: ある巨匠の若かりし頃を追っていくと勇気付けられることがある。今の自分とやりたいことがリンクしていたり共感したりするからだ。モチベ不足を口にする人はちょっと浅いんじゃないかと邪推する。アニメ漫画好きって口で言っても今の一番デキの良いのしか…
08-04 22:11

ジュラシックワールド!金ローでこのあとすぐ!!
08-04 20:56

RT 宗教観もない、世間様の行き方も知らない…金だけ、自分だけが大事って人増えてる気がする。頼みの綱の金だったり、大事な自分が困難に直面した時きっと絶望するんだろうね。
08-04 18:35

RT @okinahimeji: 独立したての頃採用した秘書が,バイクでツーリングに行った際に無人売店の野菜を金も払わず持って来るというので叱ったら,じゃあ先生は無人のおみくじにお金を払いますか,とドヤ顔で聞かれたので,払うよ,当たり前じゃんと答えたら絶句していた。独特の価値観…
08-04 18:33

RT @M6G9N: 「子供が大学をサボりますがどうすればいいですか?」という親の質問に対する林修先生の言葉が正論過ぎる。 https://t.co/4muMrjHz3f
08-04 18:30

努力義務っていっても、やってる方はもう自主的に分煙してるやろし、しない方はしないやろし。いっそタバコ税アテにしないで販売中止にして電子一本化してくれたらええのんや。 https://t.co/N3YZZ2OOY7
08-04 18:26

試写会参加してまいりましたー!٩(。•ω•。)و 濃い!ひたすら濃い!そして大画面で観るアクションはやっぱりかっこよかったです。ぜひ劇場でご覧くださいー! https://t.co/ULDsdRoL7T
08-04 18:17

RT @NOWONAIR_info: ★イベント情報★8/15(火)映画「きみの声をとどけたい」のアニメイト限定試写会の開催が決定いたしました!!クラブアニメイト会員様ならどなたでもご応募できます!! #NOA #映画キミコエ https://t.co/vAEuQtTEJd
08-04 13:37


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード