08/07のツイートまとめ

Shockhearts777

@mo_qz いーなー٩(。•ω•。)و
08-07 23:51

さて、デザフェスも終わって早々ですが。次回のワークショップの題材が決定いたしましたよ!次はみんなが悩む『感情』について音の観点から、アプローチしていきます。もちろん毎度のごとくアフターもございます(◍•ᴗ•◍) 今回は単発のワークショップにする予定です。詳細は後ほど!
08-07 18:01

RT @saiyu_movie: 先日、吹替版の初号試写が行われましたが、すごく楽しい~出来になっております。こうご期待! #西遊記2 #妖怪 #おったまげ~ https://t.co/fzdXKkFYg2
08-07 17:57

さてと、仕事いこ。
08-07 14:00

RT @NOWONAIR_info: ★まもなくです★ららぽーとTOKYO-BAYにてイベント開催!今日はNOW ON AIRが結成されて1周年のメモリアルDAY!ぜひお越しください! 1回目14時00分~ 2回目16時00分~ https://t.co/auMwzilCTy
08-07 13:38

RT @IchigoIchieFilm: 革新機構、苦戦のベンチャー投資 ”クールジャパン、ほぼ「全損」:「新しい革新的なビジネスモデルに挑戦したが、想定したほどマネタイゼーション(現金化)は簡単でなかった」(勝又幹英社長)https://t.co/dDHD0UALsc
08-07 13:37

生きるのにルールは必要だとはおもうけど、マニュアル通りに形にはめようとしたり強要するような社会は融通きかねぇなとおもうわ。システムはガイドラインでその通りになんかいかないんだから、間違ってもやり直すくらいの余裕もっていこーぜ。
08-07 13:22

RT @NOWONAIR_misa: うわーー!!!間違えました!!!!1回目は14:00からです!!!よろしくお願いします!!!! https://t.co/DkTjPJHyNY
08-07 13:18

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
08-07 11:55

RT @cosnavi1: 開催まで1ヵ月きりました!コスナビコスイベ初開催夏合宿in福島建設途中ホテルヘレナ国際カントリー倶楽部2017.9/2.3(土.日)当日組(5,000円)受付中時が止まった巨大建築物内を自由にお使いくださいhttps://t.co/M
08-07 11:55

RT @drunkennessgod: アッアー!!!!!! https://t.co/oKzylRcwII
08-07 11:34

RT @drunkennessgod: できた https://t.co/c9PLXDwFwz
08-07 11:34

RT @surumegesogeso: 日本人を800人以上も拉致し、ミサイルを撃ち込んでくる北朝鮮。その主導者の肖像画を堂々と掲げ礼賛する特殊な学校の授業料をなぜ日本国民の血税で無料にする必要があるのか?!朝鮮学校の授業料無償化は絶対に認められません。これは差別でも何でもな…
08-07 10:24


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード