10/13のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @NOWONAIR_info: 番組ページができました!皆様からのお便りをお待ちしております!! #NOA https://t.co/XPESQWH02T
10-13 17:56

やりたいことやろうとするとうまくいかないもんだのー。
10-13 17:55

ここが新撰組か… https://t.co/nG6QQEwJlV
10-13 17:08

朗読スタイルの会話劇でしたのでシーンをいろいろ想像しながら拝見させていただきましたー。残り席数少ないようですが、お時間ある方はぜひー。 https://t.co/aG9A1jlvbj
10-13 17:07

いつまでもモリカケは厭やな、他のも聞きたい
10-13 14:33

RT @W_Northwood: 衆院、選挙、そば屋にて若者「金がなくて一番安いものしか頼めない、もう少し良いものを食いたい」自民「経済政策を進める。そうすれば君も鴨南蛮を食える」公明「教育の負担を減らす。そうすれば天ぷらそばを食べる余裕も出来る」希望「モリカケ」立…
10-13 14:32

今回新設のワークショップ、感情はテキスト作成がだいぶ難産だったのですがそのぶん魅力的な内容となっております。受講条件で演技1を受けていただく必要がありますが、合計3万円の受講料を支払ってもそれ以上の価値ある内容です。宜しくお願いいたします!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/JgTdZURI7d
10-13 12:44

RT @ysck_hashimoto: ほんとこれだなー。“与野党が公約で幼稚園、保育所の無償化を掲げるが「無償化しなくていい。お金は払うから定員を増やして。預かってもらえないと働けない」と訴えた。” https://t.co/G6JAXbwOed
10-13 12:37

RT @kingjim: 使い方はかんたん。スマホと「トレネ」を専用アプリで連携→ 荷物の上に「トレネ」を置く→ スマホを持ったまま「トレネ」から離れると自動的に警戒状態になる→ 荷物を動かそうとして「トレネ」に振動が加わると、警告のアラームが鳴る→ 置引防止 https://…
10-13 12:28

RT @okonomisamurai: もし私に何事かあり愛しのツイッタから突然消えてしまい月日と共に私の事を忘れてしまっても蚊取り線香の渦巻きはアース製薬株式会社が右巻きで金鳥でお馴染みの大日本除虫菊株式会社は左巻きだという事だけは忘れないで欲しいと思いま https://t…
10-13 12:27

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

Shockhearts777

演技1、残り枠はあと2枠です!受講をお考えの方はお早めにー! https://t.co/JgTdZURI7d
10-12 19:57

@tokyochildrenyh アーハアーハ٩(ˊᗜˋ*)و
10-12 19:07

今日はニシヘヒガシヘの大移動だー。がんばる。
10-12 18:50

両足の靴擦れがちょー痛い。歩きたくないよー。
10-12 08:26

RT @magokoro18: 【次回公演予定】2017年11月初週、まごころ18番勝負 第20回公演『汝、公正たれ Let us see YOUR own justice.』atシアターバビロン流れのほとりにてhttps://t.co/jrIXBJW7Ve
10-12 07:51

RT @tarareba722: 「FF外から失礼します」よりも「初めまして。こんにちは」のほうがよっぽど丁寧だし印象もいいと思うのだが。
10-12 06:32

RT @yoppymodel: 何故か今回の衆院選についてコメントさせて頂きました!!民進党を主役にした「しくじり先生」やひたーい!!「政治家って謝ったら死ぬ病なの?」ヨッピーさんが語る:朝日新聞デジタル https://t.co/z209zSy7qZ
10-12 04:34

RT @washi_ya_washi: ジョジョ×ブルガリの各種お値段判明 https://t.co/DsqwucBY3o
10-12 04:24

RT @country_baba: 埼玉で誕生「緑」の金魚。大正生まれの川原さん、50代の時に思い立ち緑色の金魚を手がけて40年。やっと緑色が出てきたという。なくなった夫人のはるこさんと自分の名前を合わせた「はるやどる」という品種。あと3年かけてより緑にするという金魚仙人。凄…
10-12 04:13

RT @EnaminoY: 【拡散すべし!】Great !!! ≤≤刃-yaiba-≥≥≥『風になれ』Live Edition  [ Become The Wind - BORUTO Naruto Next Gener... https://t.co/ELcwXIdhdQ @…
10-12 04:07

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

Shockhearts777

箸袋で海老のお寿司つくったよ🍣 https://t.co/AiVPeMVFZs
10-11 21:28

RT @cruelIasex: そういえば昨日満員電車でドレッシングの上の方が袋から出てて、それを見たおっさんが耳元で「それ…何に使うの…?」って聞いてきたんだけど、頭の回転が遅くて「野菜にかけて食べる…」って返したら怪しい目でずっとこっち見てた https://t.co/rS
10-11 18:08

@masyuu_nemunemu まさに…あれのことかと…
10-11 17:17

@ROCKMENMHXX それやで
10-11 16:55

クリスタルゲイザーだと思っていたおれはどうしたら… https://t.co/ZkWqxq0mCe
10-11 16:51

RT @spchunmatsubara: 公開した情報の中でもイチオシは、巨人変身後の見た目を自由にクリエイトできる「巨人研究所」、シリーズ作品どれかのセーブデータがあればプレイできる「悔いなき選択」編です!巨人は見た目だけでなくスキルや戦闘の型も選べるので、見た目は「鎧の巨…
10-11 15:39

Netfilxで「リバーデイル」を観よう明日から新シリーズ開始!まだご覧になってない方はぜひシーズン1から(ฅ'ω'ฅ)♪ https://t.co/0E3trhrcxZ https://t.co/WzTFqa94J6
10-11 13:13

RT @TENJIN_hidetaka: お、発表されましたね。スカイツリーさんのコラボイベント。色々企画があります。実田さんの生き生きとしたイラスト、素晴らしい。私はVFや月やスカイツリー担当させて頂きました。是非お越しくださいね。来年だけど。 #マクロス https://t…
10-11 10:59

RT @FUDE0415: 趣味の活動をやって来た20代の頃に思った。代案なき反対は嫌だなと。口を出すなら手も出して……。反対意見への聞く耳も持たなくてはダメだろと当然思ってもいた。じゃあどうすんの……と思ったけど、反対が目的の人は言葉だけ…。文句言いつつも手伝ってくれる人の言…
10-11 10:58

RT @reading_haineko: 会場の変更、物販情報など、追加情報を加えて更新いたしました!10/13〜10/15の三日間!本番まで全力で作ります!一人でも多くの方に見てもらいたい…!ご予約お待ちしております!https://t.co/bCWAE9T
10-11 03:12

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

Shockhearts777

バーコードの一連でガマンできなくて上連雀先生をフォローするなど。
10-10 23:59

@kakakakain 大丈夫かよー(๑•́ω•̀๑) ノロ?
10-10 22:59

@ishiki0 それですな(๑′ᴗ‵๑)
10-10 22:29

RT @ro_ki_: この話もうちょっとだけ補足すると、日本の出版業界は委託販売が一般的なので「いたずらで注文された場合、本の制作費・処理費のリスクは全て出版社が負う」ことになるんですね。インターネット注文が一般的になりにくい理由はここにあると思う。
10-10 21:46

3日前にこんなイベントがあったとは。コミックスも全部あるし、復刊で出たやつも買ったよー(◍′◡‵◍)バトラー2は2台持ってた。
10-10 21:38

RT @kamirenjack3: 最後は3話の2色原稿です。昔は4色カラーの簡易版みたいな感じでよくあったんだけど今は見かけないね。つなぎ目うまく消せなかった。 #バーコードの日  #バーコードファイター https://t.co/bUcvAuzh3E
10-10 21:36

RT @kamirenjack3: 1枚目はカードセットが発売された時コロコロ本誌の特集用に描いたイラスト。2枚目はカイザービートル。3枚目は連載初期に描かれたカラー。ビートルがちょっと違いますね。 #バーコードの日 https://t.co/mabAJPHMTo
10-10 21:36

RT @kamirenjack3: バーコードの日ということなので「バーコードファイター 来襲!機械竜軍団!!」からパッケージイラストを。 #バーコードの日 https://t.co/JREJLHPLZH
10-10 21:36

RT @gunyanyanko: 10/7 今日はにゃんの日?【バーコードの日】1952年の今日、アメリカでバーコードの特許が認められたぐにゃバーコードの最初の数字は国を識別する番号ぐにゃ〜日本は49にゃんだって見てみぐにゃ#今日は何の日 #バーコードの日…
10-10 21:36

海鮮天麩羅٩(。•ω•。)و https://t.co/eKn3Y0nHvs
10-10 19:45

続きを読む »

10/09のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @Shockhearts777: 10月中旬より、ワークショップ2本開催です!受講者募集中ですよー!٩(。•ω•。)و #VORPAL #ワークショップ 【演技1】https://t.co/bfybzu7UBX【感情】https://t.co/Uksj20SI4T
10-09 23:09

RT @kusatta_www: 職人すげぇwwwwwww https://t.co/nN046urwLO
10-09 22:07

RT @37kym: 地雷を公表しないと自己防衛にならない!てのは普通にわかるけどその自己防衛で他人に期待していい範囲は直接そのCPの話を自分に振らせない、くらいが限度だし、TLに流すRTやツイートや創作を制限させるほどお前の地雷に対して周りが配慮する理由はないからスルースキル…
10-09 21:41

@horiken1209 こいよ(◍′◡‵◍)b
10-09 19:12

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード