09/19のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ■ナカトジール ¥38…
09-19 22:36

@61ue6erry いいことは待つよりも自分でつくったほうが早いすよ。待つのに疲れて動けなくなったら、抜け出すこともできなくなるからの。
09-19 22:32

RT @shuhey_skgc: 例のブツだぜ!ハーレーオーナーの名に恥じぬ人生を生きるぜ!頑張れ40代の俺!( ゚д゚) https://t.co/PenkfSY6Zs
09-19 20:58

@shuhey_skgc @xmatsukox かっこえええええええええええ!
09-19 20:58

まずは、形になればいい。次に質にこだわればいい。研究でも物作りでもここは変わらんかなと思うんだけど、コーチングもおんなじなんだよな。でも養成所とかで教えられることって時間的jな制約から形も教えられないこともザラ。だって材料集めの方法から教えないといけないことがほとんどだから。
09-19 20:04

ほんと、最終的にはコギト・エルゴ・スム。ここに戻ってくるな…。デカルトしゅごい。
09-19 19:50

@hirosegeorge 社会があったり、世間があったり複雑だからねー。せめて理解のあるコミュニティがつくれればそこだけはラクに生きれるかなー。
09-19 19:31

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 発売まであと4日!【9/23(土)発売 ストラクチャーデッキR - 神光の波動 -】『アテナ』収録!自分の墓地に存在する天使族モンスター1体を選択して特殊召喚できる強力な効果を持っているぞ!商品HPはこちら>https://t.co/m
09-19 19:17

@taj_max 皇居囲むように二重星があるんですって!
09-19 19:15

@hirosegeorge あとはもう少しだけ、自分本位に生きる生き方が許されるような社会なら生きるのラクになるんですけどねー。
09-19 19:13

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

Shockhearts777

役者が役者だけやってても、そりゃ売れんわ。役者は商品だもん。どんなにいい商品でも、知らないなら購買意欲はおきないよな。自分の商品価値と販売戦略。考えなあかんで。
09-18 23:57

@trevligliv525 おつかれさまでしたー٩(。•ω•。)و またねー⭐️
09-18 19:34

RT @setu__7: オタクのオフ会「あっ…どうも」「よろしくおねがいします…」移動中「……」「……」ゲーセン「…」「…」飲食店「…」「…」駅前「お疲れ様でした…」「はーい」Twitter「今日めっちゃ楽しかったんだがwwwwwww…
09-18 15:57

こわいわw
09-18 15:27

RT @cupnoodle_jp: 【名探偵コナンの”犯人”が主役】 カップヌードルの謎肉を愛するあまり日清食品に就職した犯人。暴かれる謎肉の正体。 #謎肉祭 https://t.co/APOcyzOp8U https://t.co/UXcgLZeLmz
09-18 15:27

RT @justiceleaguejp: /#スカウトの日 記念!⚡️#ジャスティスリーグ のフィギュアプレゼント!\本アカウントをフォロー&先ほど投稿した予告をRTして下さった方の中から抽選でフィギュア5体1セットを5名様にプレゼント!〆切は9/24(日)の23:5…
09-18 15:22

@taishi__nw https://t.co/DrHUapudAa
09-18 15:20

@taishi__nw プール付きのホテルとかならワンチャンあるかもですねー
09-18 15:19

それかLive DVD かけながら大合唱会でもいいわ。イエモン。
09-18 10:52

ひたすらーおよいーでーたどりつーけばーまーたなにかおぼーえーるーだろー
09-18 10:44

続きを読む »

09/17のツイートまとめ

Shockhearts777

あーがんばった。予習がんばった。でもあと少し、台本だけでもよんどこうかな・・・
09-17 03:07

@ye08mon |д゚)ちらり 忍び寄る足音
09-17 00:01

09/16のツイートまとめ

Shockhearts777

Reprinting Posters Selection Vol.1|SNKオンラインショップ https://t.co/6JCKkxjLzZ97 のポスターもあるやんけ(●⁰౪⁰●)ほすぃ
09-16 21:20

「ケータイ・WEB漫画や小説、ソシャゲ…等の多くは記録・保存されず消え、文化研究に大きな穴が空くかも」識者が懸念。アーカイブ化の必要性も。 - Togetterまとめ https://t.co/ORhqXJjzrU @togetter_jpさんから
09-16 21:10

RT @nakakzs: これゲームでも同じことが言えて、ここ10年市場で大きな存在となっていたケータイゲームでさえ、もうプレイ不可能なものが多く、ゲーム史としてアーカイブがないと。しかも性質上、一応ローカル保存可能な電子マンガや書籍と違って、他の媒体の復刻も困難。おそらく今の…
09-16 21:07

RT @ryu_: フリーなんだ。「経産省が「日本の絶景写真」をフリー素材として公開。 」https://t.co/6CF07ImKet
09-16 20:46

RT @COROCORO_ANIKI: 明日9月15日はコロコロアニキ秋号発売日!今日は表紙を先行公開!レッツゴードラマCD全員サービス・爆転ベイアニメ&マンガクリアファイル・パズドラおぼっちゃまくんシリアルコードに吉崎観音先生や大川ぶくぶ先生描きおろしカードほかサプライズ連発…
09-16 20:44

わーバーコードファイターあるなら買うわー https://t.co/3ICzAr5oDM
09-16 20:43

RT @arakencloud: 気象情報で「厳重に警戒して下さい」と伝えられるのは重大な災害発生のおそれのある極めてヤバい状況で,明日17日にかけてがまさにこれです.大型で強い台風第18号接近+前線活動により西日本中心に大荒れとなり,西~北日本の広範囲で大雨に.暴風・高波・大…
09-16 20:38

倉庫解放するのに、料金見逃しちゃったんだけど500円もかかったのか…まぁお布施だな https://t.co/vmVFzgXf5c
09-16 17:12

グンマ はじめてしまった。 https://t.co/2r6ySle7Fs
09-16 16:58

RT @surumegesogeso: 自分の国の総理大臣が海外で熱烈に歓迎されている姿を見るのは嬉しいし、誇らしいですよね。海外在住の日本人にも勇気を与えるのでは。残念ながらこんな朗報も滅多にテレビ・新聞では流れない。マスコミの報道しない自由により私達の知る権利が奪われている…
09-16 16:15

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

Shockhearts777

@KazukiTakiguthi おめでとうございます٩(。•ω•。)و
09-15 23:42

RT @NOWONAIR_info: 9/23(土)渋谷HUMAXシネマにて映画「きみの声をとどけたい」上映記念として、“この歌をとどけたい”ライブ付き上映会を開催します!上映後にミニライブ実施です!1曲だけではありませんよ!本日よりチケットの販売が始まりました!https:/…
09-15 18:36

RT @KIRA_0505: 3人で再会するのは273話以来 約15年ぶり #anipoke https://t.co/nnOdsfornZ
09-15 18:35

漫画じゃなくてもいいな、実写でもいいわ
09-15 18:30

RT @TAKE1127: 食器用洗剤を詰め替えようと思ったんだけど、何となく蓋自体を付け替えてみたらピッタリでわざわざ詰め替える必要がなくなった。 https://t.co/SYra4c6qRM
09-15 18:26

初期:「え?横にするのタップって言わないの!?」「マナもないのにクリーチャー出せるの!?ずるくない!?」「似たような文言で処理わかりづらいからキーワード能力にしようぜ」後期:「守備表示尊い…」「リンク召喚…楽しい」「この!テキストの回りくどい感じがたまらない!」
09-15 18:18

古今東西のデッキを学びながら仲間たちと競い合いトッププレーヤーになっていく遊戯王漫画が読みたいです。主人公の最初のデッキは、エンジェルパーミッション
09-15 17:52

ざわつく…そんな、はやすぎるよ…
09-15 17:33

RT @nothin0707: チャーチルっぽいひふみんと、ひふみんっぽいチャーチル。 https://t.co/2MB9GRH8vN
09-15 17:29

というダイマ。
09-15 17:22

続きを読む »

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード