08/09のツイートまとめ

Shockhearts777

酷いw(褒め言葉
08-09 20:18

RT @kantailove: 水着ガチャを引くか迷っているマスター達はこれを見て欲しい‼#FateGO #FGO https://t.co/gDb5LXrirM
08-09 20:18

事務所の納会いく
08-09 20:11

@NkmR8 まさかのコラボでかっこいいです!
08-09 20:08

RT @YES777777777: 【ハングルで落書き】世界遺産の東大寺・国宝法華堂で、ハングルのような文字で女性の名前と韓国で愛情表現に使う人の目の落書き。東大寺・森本さん「国宝を管理、お守りさせていただいている立場として大変申し訳ない」守り切れなかったと被害者側が謝罪をす…
08-09 20:03

@NkmR8 エレナァァァアアア!
08-09 20:00

@barren_Earth トークンの可愛さに打ちのめされました。これは収集不可避ですわ。
08-09 19:48

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 8月9日(水)13:00より実施しております、期間限定「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」開始のためのメンテナンス終了の目途が立ちましたので報告いたします。終了時刻は20:30を予定し…
08-09 19:47

今日スマホの充電の減りが早い理由は、FGO関連のツイート通知が多いからだな。
08-09 19:33

猫ドラゴンかわいい!(๑°⌓°๑) https://t.co/aGqUMOrZEs
08-09 19:31

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

Shockhearts777

まだだ…まだできる子のはずだ…! https://t.co/3bsNefoASw
08-08 00:23

RT @kinejun_theater: 【アニメーション監督 新海誠の世界】から只今『君の名は。』『雲の向こう、約束の場所』が上映中です。8/12(土)からは『秒速5センチメートル』『星を追う子ども』『言の葉の庭』『彼女と彼女の猫-Everything Flows- 』の上…
08-08 00:21

08/07のツイートまとめ

Shockhearts777

@mo_qz いーなー٩(。•ω•。)و
08-07 23:51

さて、デザフェスも終わって早々ですが。次回のワークショップの題材が決定いたしましたよ!次はみんなが悩む『感情』について音の観点から、アプローチしていきます。もちろん毎度のごとくアフターもございます(◍•ᴗ•◍) 今回は単発のワークショップにする予定です。詳細は後ほど!
08-07 18:01

RT @saiyu_movie: 先日、吹替版の初号試写が行われましたが、すごく楽しい~出来になっております。こうご期待! #西遊記2 #妖怪 #おったまげ~ https://t.co/fzdXKkFYg2
08-07 17:57

さてと、仕事いこ。
08-07 14:00

RT @NOWONAIR_info: ★まもなくです★ららぽーとTOKYO-BAYにてイベント開催!今日はNOW ON AIRが結成されて1周年のメモリアルDAY!ぜひお越しください! 1回目14時00分~ 2回目16時00分~ https://t.co/auMwzilCTy
08-07 13:38

RT @IchigoIchieFilm: 革新機構、苦戦のベンチャー投資 ”クールジャパン、ほぼ「全損」:「新しい革新的なビジネスモデルに挑戦したが、想定したほどマネタイゼーション(現金化)は簡単でなかった」(勝又幹英社長)https://t.co/dDHD0UALsc
08-07 13:37

生きるのにルールは必要だとはおもうけど、マニュアル通りに形にはめようとしたり強要するような社会は融通きかねぇなとおもうわ。システムはガイドラインでその通りになんかいかないんだから、間違ってもやり直すくらいの余裕もっていこーぜ。
08-07 13:22

RT @NOWONAIR_misa: うわーー!!!間違えました!!!!1回目は14:00からです!!!よろしくお願いします!!!! https://t.co/DkTjPJHyNY
08-07 13:18

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
08-07 11:55

RT @cosnavi1: 開催まで1ヵ月きりました!コスナビコスイベ初開催夏合宿in福島建設途中ホテルヘレナ国際カントリー倶楽部2017.9/2.3(土.日)当日組(5,000円)受付中時が止まった巨大建築物内を自由にお使いくださいhttps://t.co/M
08-07 11:55

続きを読む »

08/06のツイートまとめ

Shockhearts777

2日に渡りデザフェスありがとうございましたー。アフターで肉くって多幸感でいっぱいです。とりあえず寝て明日からも頑張ります。
08-06 22:26

@61ue6erry いいよー٩(。•ω•。)و
08-06 21:11

@cosgion とんでもない!ご来場ありがとうございましたー٩(。•ω•。)و まったねー!
08-06 16:43

本日もありがとうございましたー、ぼちぼち撤収準備始めますよー٩(。•ω•。)وまだ行けてないって方は急いでくださいね〜(◍′◡‵◍)
08-06 16:42

@mw0918sr 先ほどはありがとうございましたー😊
08-06 16:31

@mory7585 わかる
08-06 12:45

RT @Niku_Q1019: 星野さんお久しぶりでした!C327にて!LINEスタンプもあるそうです!![まるうしゃ]https://t.co/oNNfPCk1Da#デザフェス#C327@Shockhearts777 https://t.co/PZGOHoc9
08-06 12:44

RT @hoshino_sumi: 真夏のデザフェス、C327!陰謀おみくじあるよ\\\└('ω')┘////おみくじを引いた、たかさん(@Shockhearts777 ) #デザフェス https://t.co/Vv0FAAZG5e
08-06 11:17

ニャー ブースきたら探してみてねー https://t.co/tEaVTWsDiw
08-06 10:57

なんと、BEGINの人っぽい人がスペースにあそびにきてくれました٩(。•ω•。)و https://t.co/NYp75cUnXm
08-06 10:31

続きを読む »

08/05のツイートまとめ

Shockhearts777

初日ぼちぼち撤収するすー٩(。•ω•。)و
08-05 16:13

場所のせいだろうか…往来がなくオールライトとはいえない。
08-05 12:16

なんか雑多な感じでお迎えしますーいまはすいておるよー https://t.co/NufqV0YdMI
08-05 11:32

開場しますた٩(。•ω•。)و c-327 でお待ちしてまーっす! #デザフェス
08-05 11:27

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード